fc2ブログ

第1回公認大会 終了

第1回公認大会に参加された方、お疲れ様でした。
レポはまた後日掲載させていただきます。

さしあたり、当日配布できなかったPRについてですが、
次回イベントにて下記の方法によりお渡しさせていただきます。


1.5/24当日配布した「八雲 藍」のオリジナルライフカウンターを持参いただく
2.受付にて提示していただき、5/24日のプレイヤーネームを伝えていただく。
3.その場にて、その日の参加賞と一緒にお渡しします。


参加できない場合、nyns十六夜crux.ocn.ne.jp (十六夜を@に変えてください)にご連絡ください。

また、広島からご参加いただいた方につきましては、今週末の広島準公認に向かいますので、その際お会いできればお渡しいたします。
その他の場合はお手数ですが、連絡願います。

COMMENTS

迷い猫、探しています

すみません、一週間近く気付かなかった時点で主人失格なのですが、
家のおりんりん(のライフカウンター)が迷子になってしまいました。
たぶん忘れて帰ってしまったのだと思いますが、もしどこかにお邪魔しているようならば保護しておいていただきたいですorz


敗因はっ…今回の藍様(のライフカウンター)に気を取られすぎたことっっ!!
浮気はダメだとよくわかりました。反省してます。

No title

>アークさん
おそらくはアークさんのところの燐と思われる猫をこちらで保護させていただいております。
次回交流会にお連れしますので、一声おかけください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)