スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

とは定例句。

実際のところ、よろしくしていただけるだけの環境もご用意できなさそうです。
十六夜研究所の実働可能人数がすでに二人であることや、もともと私、那月のVISION環境が以前よりも極端に限定的になっていること、etc.etc.

流石にモチベーションを全く維持できない状態で「好き」なだけでは活動維持ができるわけもなく。
符幻廷様や他のVISIONプレイヤーの方は精力的なおかげで松山そのもののVISION熱は下がってないのかなと遠巻きに眺める程度の状態なわけで、兎にも角にも死んでる現状ですが、復活の兆しも薄そうです。

現在のVISIONのスタンダードとかも一切わからんしなぁ。



とりま此処は現状維持ですが、十六夜研究所主体の交流会、公認大会はほぼ絶望的ですね。
もう一仕掛け、したいところではあるけど。はてさて。
スポンサーサイト

生存報告。

どっちかっていうと死んでる気がしますが(駄

8弾もあまり触れてないうちから新しいスペコレと、VISION頻度の低下に反比例して環境が変わって追いつけなくなりそうです。
すでに置いてけぼり状態。

9月は大会も開催できそうになく…10月はできればやりたいですが。

イザケン自体も人数は激減して活動しにくいし、もともと自分が松山地元でないのもまた辛いところ。
運営とかいろいろについて、今後の方針考えなきゃいけませんなー。

ご無沙汰しております。

更新ほっぽってすみません。

みかんたると2の話とかあったのにな;
流石に一月過ぎたら今更感がありますね。

とりあえず、次回告知だけ。


5/30(日) 松山市民会館 2F 第三会議室

公認大会申請中です。

イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛

さて、公認大会に人に借りたデッキで出るというまねをやらかした那月です。
VISIONのイベントやってる人間がこれでいいのか。

いいや。SUIさんのデッキ強いし。
私は一ネタ思いつくのはいつもなんだが、それを使ったレベルの高い構築はできていないのでまだまだだぜ。

次回十六夜研究所主催公認も近づいてますが、みなさん相方との調整はできてますかね。
せっかくなのでタッグ戦で注意したいデッキ群についてちょっと触れていきましょうか。

とはいえ私主観で思いついたものだけなので注意。

続きを読む »

お久しぶりすぎた。

あけましてお(略



お久しぶりです。
いろいろあって7弾も出たって言うのに更新もせずウゴウゴしてました。

とりあえず連絡事項ー。


次回開催は2月21日(日)になります。
「交流会」です。


よろしくおねがいします。

あとはいろいろつづきから。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。