

交流会おつかれさまでした。

前日告知、ご迷惑おかけしました。
それでもきてくれたVISIONチルノの方々、お疲れ様でした。

とりあえずプリバ手前は駄目だって一日だった気がする。
5対戦ルールはなかなか面白いですが、勝者ルールをもちっと詰めるとテンポよくなりそう?



次回は今週末、美柑たると。3/東方四国祭2の中での開催になります。
東方オンリーか。胸が熱くなるね。

次々回は未定。8月は行わず、9月になるかと思います。
突発8弾調整会とかはやれたらいいかな。

とりあえずVISION感覚が駄目になってるんで鍛えないと。

第十五回交流会終了

参加された皆様お疲れ様でした。
今回は2チームに分かれての勝敗数勝負。
那月率いる咲夜チームとSUI率いる美鈴チームでの対戦。

果たして結果は如何に。

続きを読む »

公認終了と告知と

第四回公認大会終了しました。

今回の優勝者はオミさんでした!
おめでとうございます!

前の公認の優勝者レシピも出してないですね。
大概にしろって感じですね。
もう駄目かもしらん。

余裕できたら、今更上位陣もないので6弾環境優勝者のデッキのみ公開しようかと。
みなさんも対戦を重ねられて、主催陣も前ほど毎週集まっての研究会ができてないってわけじゃないような現状、えらそうに雑感も無いですしなー。

ちょっと私事でごたごたして、結局告知が遅れてしまいましたが、29日に松山市民会館で符幻廷様主催の交流会があります。
ついに月2回の開催になるのか、松山。

ちなみに十六夜研究所主催のイベントは次回は12/6、12/5はこれまた符幻廷様主催の公認大会があるという、VISIONプレイヤーには嬉しい年末進行ですよ。

第3回公認大会終了

第三回愛媛松山公認大会も無事終了いたしました。
いつもながら、参加者の皆様には設営・撤去等お世話になっております。

今回マッチングミスがありました。
こちらが発表したものと違うマッチングに気づかず対戦を行っていた、というものです。
当事者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

今回の内容については、再発防止に皆様のご協力が不可欠です。

・マッチング発表時、極力静かにしていただくこと
・対戦相手に間違いが無いかアナウンスに注意していただくこと

運営側でも注意していきますのでご協力をお願いいたします。

では、レポをつづきから。
順位やデッキレシピは今回ありません。後日にて。

続きを読む »

第12回交流会終了

通常交流会10回+みかんたると、で
12回で合ってました。(黄金幻視は含まず。)

というわけで、参加された方はお疲れ様でした。
今回、告知もほとんど行わない状態でしたが、ありがとうございました。

40名弱と控え目な……控えめなはず。

レポはつづきから。

続きを読む »

