

こいつぁ…

厄い。厄すぎる。

おいら今回、大会にもし参加しても最下位かもしれない。
(残念賞が欲しい的な意味で

優勝者はもちろん、2~5位および
最下位(残念賞)と下より2位(ブービー賞)には賞品出すのですが、
残念賞、およびブービー賞はモギレギさんの手書き色紙です。
色紙なのにモノクロ画。その心は。貰った心が色めき立つ。お粗末。
とにかくモギレギさんファンとしては萃香のように欲しい。
(鬼のように欲しいらしい

というわけで、つづきから色々。

続きを読む »


11/30 について

11/30日にM.I.W様よりVISIONのエラッタが公布予定となっております。

同日開催される第五回愛媛松山VISION交流会において
11/30公布予定のエラッタは適用いたしません。

最新の公布済みエラッタは最新再販版頒布にあわせ公布されたものになります。
(実際のプレイに影響を及ぼす可能性のあるものは「紅い飼い主」「お月見」など)

よろしくお願いします。

あ、それと、12/21にも交流会やります。(しれっと)  詳細後日。
つづきから、は別にいつものgdgd話。

続きを読む »

第五回交流会、参加賞とか。

「別に、奮発してしまっても構わんのだろう?」

つづきからドゾ。

続きを読む »

いろいろー。

恒例の、交流会ライフカウンター画像紹介のこーなー。

080928-参加者配布用カード 
第三回交流会配布のライフカウンター。
ホシノさん画のアリス。ツンデレアリス。
ライフカウンターになったからって、デレない。
ってあれ? デレなきゃツンデレじゃねぇ!?

081013-参加者配布用カード 
第四回交流会配布のライフカウンター。
酉さん画のルーミア。
酉さんは東方原作やったことないのに無理していつもお願いしてます。
だから、ルーミアが手を上げてるキャラのイメージはあったけれど、平行に上げてるイメージは無かったそうで。
「生肉持ってわはーって言ってるイメージ」だったそうです。
だいたいあってる。


ついでなので交流会告知チラシ。
メロンブックス松山店様、ゲームショコラ様にて掲示していただきました。
いつもおせわになっております。

081013-交流会チラシ
第四回交流会告知チラシ。
絵師は十十一(もぎれぎ じゅういち)さん。
VISIONでカード化してない緋想天のお二人。
キャーイクサーン。

081130-交流会チラシ
11月30日の第五回交流会の告知チラシ。
こちらもモギレギさん提供の早苗さん。
サナエーナイトフィーバー。
風祝は風流もたしなむらしい。
風船や風鈴や風魔の小太郎もたしなむんだよ、きっと。
実はチラシ、風祝を風祈と間違えて書いてる。
信仰心が足りない。

チラシをカードにして参加賞にしたらちょっとおもしろいだろうか。
と、思ってみた。思ってみただけです。



文責:那月

ホシノさんデッキレシピ

東京から戻ったけれど買い漁ったものは宅配で送ったのでまだ着いてなくてなんだか寂しい那月です。(どんだけ買った

11月入って更新サボってたのでさぁ頑張ろう。
記念すべき第五回交流会も近づいてまいりましたしね。

本日は主催陣の一員、ホシノさんのデッキレシピご紹介。

つづき以降の文責はホシノさんになります。
それではつづきからどうぞー。

続きを読む »

東京からこんにちわ

なんでだか東京に居る那月です。
明日には帰るのですが。

以下VISIONあんま関係ない内容。

暇なひとだけ続きからどうぞ。

続きを読む »

