

第五弾雑感 キャラクター編

wktkしすぎるラインナップ。
冬月さんが自信持って放ってきただけあります。

というわけで

既にいろんなとこで話されてるのでアレですが雑感でも垂れ流しときますか。
てきとう書き連ねなのでおかしなとこがあっても保証しないぜ!(おい

つづきからどぞ。

本気で長いですよ。

続きを読む »


第七回交流会情報

さぁみんな、クリスマスを満喫する準備は万全かー?
満喫し終わったら新年&新環境のVISIONに向けて
もう一度現環境の復習をするんだー。

ん? 満喫できない?

じゃあ新年の交流会を満喫する準備だー。

つづきからどうぞ。

続きを読む »

東方 雅華乱舞

サーパラのアレです。
メロンでも予約受付してましたね。3BOXで湯のみもらえるという。
はい、私は貰えますよ。(駄

実はこれ、オフィシャル通販では一週間早く届くので、交流会から戻ったら届いてました。
というわけで掻っ捌いてみた。

VISION関係ありません。
以下つづきから。いろいろ。

続きを読む »

第六回交流会終了

第六回愛媛松山VISION交流会も無事終了いたしました。
参加していただいた皆様、ご協力いただいた皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

当日の様子などは続きからどうぞ。

続きを読む »

第六回交流会情報

というかもう一週間前とかに告知って。
馬鹿にしてるのか、って話ですね。すみません。

見捨てず参加してくれる方はつづきからどうぞ。

続きを読む »

広島交流会行ってきました。

12/7に行われた第1回 VISION広島交流会に行ってきました。

交流戦とか試合そのものに参加してると
全然その経緯を覚えられないので
レポがあんまりできません。(駄目だこいつ

というわけで雑感だらけになりそうですが続きから詳細をどうぞ。
っていうか尋常じゃない長さで読み疲れそうですよ。お気をつけて。

続きを読む »

入賞者デッキ紹介

第五回愛媛松山VISION交流会におきまして
5位内に入賞した方のデッキレシピとそれに対する雑感を公開しようと思います。

長いです。

つづきからどうぞ。

続きを読む »

第五回交流会終了

第五回愛媛松山VISION交流会も無事終了いたしました。
参加していただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

毎度毎度、皆様のお力添えあっての交流会だと感じ入ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

今回はレポと言っても、大会しか行わず、ほぼ参加者全員が大会参加。
主催も私含めて全員参加していたので、割愛します。

大会の結果および入賞者デッキレシピ等は後日公表いたします。
ってか、5位内入賞枠のうち4枠を主催陣が占めるという結果でしたが。
そうか、あの入賞内容でわたくしデッキ雑感をするのか。まぁいいや。

つづきから、は、VISION公式大幅更新について。

続きを読む »

