スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回公認大会終了

第三回愛媛松山公認大会も無事終了いたしました。
いつもながら、参加者の皆様には設営・撤去等お世話になっております。

今回マッチングミスがありました。
こちらが発表したものと違うマッチングに気づかず対戦を行っていた、というものです。
当事者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

今回の内容については、再発防止に皆様のご協力が不可欠です。

・マッチング発表時、極力静かにしていただくこと
・対戦相手に間違いが無いかアナウンスに注意していただくこと

運営側でも注意していきますのでご協力をお願いいたします。

では、レポをつづきから。
順位やデッキレシピは今回ありません。後日にて。

続きを読む »

スポンサーサイト

岡山遠征記

9/12日、岡山の公認大会に遠征してきました。
リニューアル版のマスタースパークが欲しかったのと、
岡山のVISION状況はどんなものだろうという視察と。
大会の緊張感を久々に味わいたかったのもあります。

それではつづきからレポをどうぞ。

続きを読む »

第三回 公認大会情報

最近告知が遅れ遅れで申し訳ない。
ある程度定期的に開催しているのだから、
なんとかもっと早くしていきたいものですが。

さて、第三回公認大会です。

皆様のおかげをもちまして継続開催させていただいておりますが
いつもどおりと油断することなく、改めてルールリファレンスやQ&A、
エラッタやテキスト修正などの確認をしていただきますようお願いします。

正しいルール把握、効果把握はプレイングや構築の上達に繋がります。
無駄になることは決してありません。
もちろん、主催一同も常々心がけております。

それでは、つづきから概要の確認をお願いいたします。

続きを読む »

東方秋紙舞

2009年10月10日、大阪寝屋川市で各地主催が合同して運営される大規模な大会が開かれます。

東方秋紙舞(詳細はこちら

紅楼夢の前日で大阪ということもあり、前泊のついでに日中も余裕を取って参加するのも面白いのではないでしょうか。

私も行きます、と、言いたいところですが、私用でこの日は空けることができないので、今回は参加される皆様の検討をお祈りするだけになるのが口惜しいところ。

六弾環境もある程度形が模索されたころの大規模大会
どうなるのか楽しみです。

岩城比呂よりご挨拶。

先日、比呂が十六夜研究所より退所する旨の記事を書きましたら本人からもご挨拶がしたいとのことです。

彼が4弾環境終盤から詰めてきたにとりデッキのレシピも公開。

つづきから、どうぞ。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。