

公に(ry 交流会終了

主催の自堕落の所為で公認落ちとなった交流会も無事終了しました。
セ○とボーダー○レイクは何も悪くありません。

今回の参加者は32名。
前回に続き少なめですね。
秋祭りが重なったから、と星野さんは言ってたけれど。
……というか、そうだったのか。

(注:那月さんは松山が地元じゃありません

しばらく告知も半端でしたし、気を引き締めないといけませんね。

というわけで交流会だった今回。
レポはつづきからどうぞ。

続きを読む »


告知訂正。

第四回公認大会ですが、今回は交流会として開催します。
公式への報告が遅すぎました(駄

参加賞PRは無しです、申し訳ないー。

というわけで、また当日ご説明したいと思いますが
せっかくなので何かイベント戦か、前言ってた主催交えた大会にしましょうか。

第四回 公認大会情報

第四回告知です。一週間切ってるとかどういうことなの……
決してBORDER BREAKが楽しくて仕方なくて時間が無いとかではありません。

第三回のレシピ等はもう少しお待ちください。
断じてBORDER BREAKが楽しくて仕方なくて時間が無いとかではありません。

それではつづきからどうぞ。

続きを読む »

