

交流会おつかれさまでした。

前日告知、ご迷惑おかけしました。
それでもきてくれたVISIONチルノの方々、お疲れ様でした。

とりあえずプリバ手前は駄目だって一日だった気がする。
5対戦ルールはなかなか面白いですが、勝者ルールをもちっと詰めるとテンポよくなりそう?



次回は今週末、美柑たると。3/東方四国祭2の中での開催になります。
東方オンリーか。胸が熱くなるね。

次々回は未定。8月は行わず、9月になるかと思います。
突発8弾調整会とかはやれたらいいかな。

とりあえずVISION感覚が駄目になってるんで鍛えないと。

明日は交流会です。

コンスタントに開催してないといろいろダレが出てしまってまずいですね。
もうすぐ四国祭、こっちもがんばらないといけないのに。

さて、明日は交流会です。
こちらでの告知を全くしていなくて申し訳ありません。
お暇な方は参加してVISIONしようぜ!

日時 :7月24日(土)
時間 :9:00~21:00
場所 :松山市民会館 2F第3会議室
参加費:400円

主催側の参加可能人数が少ないのでイベントも危ういです。
とかいいつつなんかやったりやらなかったりはイザケンですから。
期待はしないであったらラッキー、で。
