

第2回公認大会 終了

第2回公認大会も無事終了いたしました。
開催イベントとしては13個目、毎月開催がなんとかかんとか叶って12ヶ月。

交流会を開くと決めてここを開設したのが6月。
第1回交流会は忘れもしません7月6日。

十六夜研究所は皆様の応援と協力でもって一周年を迎えようとしております。
感慨深いが、ぶっちゃけそれに浸るほど暇が無い。

来月とか美柑たると。さん内でイベントだぞ?
規模はもちろん違うけど、コミケの一角でVISIONのイベントやらせてもらうようなものだぞ?

メインPCはOSがお逝きになるしどういうことだよ(VISION関係ない

というわけで、近日中にレポ上げます。
デッキレシピも、第1回公認のものとあわせてご紹介させていただきます。
ただ、ちょっと前述のことも含めばたばたしておりますので時間がかかるかも。
長い目で見守ってください。

COMMENTS

お久しぶりです

5月6月共に交流会または公式大会に出れなかった煉です(^_^;)
お久しぶりです(^-^*)

七月のプチコミケ?タルトが楽しみでwktk


七月は顔出しますので絡んでくれたらうれしいです(^-^*)

Re: お久しぶりです

>煉さん
お久しぶりですー。
7月はイベント戦の予定ですから私ども主催も、普段よりはお話とかできると思いますー。
多分、ですが。
いつもと勝手が違うんで(汗

ともあれ、参加お待ちしておりますー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

