スポンサーサイト


うぼあー

なんていうか、すみません、レシピ公開が遅れてて。
1回と2回の公認の分、まとめて出します。

いずれ。

ちょっと、いろいろあるのですよぅ。
VISIONだけやってれば良い世界に逝きたい。

さしあたり第2回の簡単なレポだけつづきからどぞ。



というわけでレポです。


まずは改めて謝罪を。
今回、集計のミスにより対戦組み合わせのミスがありました。
当事者の方々には大変なご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

起こしたミスは取り返しがつくことではございませんが、
今後同じことの無いよう留意してイベント運営に尽力していく所存です。


と、いうところで反省しきりのレポです。


さて、今回は急遽裕如さんが参加できないとのこと。
しかも来月にイベントでご一緒させていただく美柑たるとの打ち合わせが同時間帯にあったので、そちらに比呂が向かってくれて、少ない人数での運営となりました。
とはいえ大会が始まってしまえば落ち着いたもの。
みなさん私たちの一言二言のお願いで動いてくださるので助かります。



大会は51人参加、全体では55名の参加人数でした。

今回公式への申請も遅れ、メロンブックス松山店様へのチラシ掲示もお願いできなかったのですが、なぜか人数が増えております。
どうやら身内で広めてくださっている方が多かったのと、広島勢が前回より多かったのとが重なりこの人数になった模様。

VISION人口はまだ増えていっているのかー。

定員64名という枠は、32超えたのでスイスドロー6回戦で受け入れられる人数という理由で用意したところが大きいのですが、また埋まるかもですね。

というわけで。

今回も通常ルールのスイスドロー戦。

前回は広島勢が上位を占めておりましたが、どうなることやら。
そう思ってみていましたら、上位宅にはよくお顔を拝見する松山陣の姿。
決勝前に、2大会連続で広島勢に優勝をさらわれなくなったー、と、ほっとしたのは秘密です。
とはいえ広島勢の方も上位宅に普通に座ってらっしゃいました。
侮れない。

そんな感じで順位は以下のとおり。
敬称略です。

1 アイ
2 蓬莱
3 四季映姫ダバダバドゥ
4 リン
5 うに
6 カー
7 ヤマダ
8 やっくん
9 ツェペシュ
10 カイザー
11 けんた
12 オミ
13 才応
14 みーら
15 ぴら
16 漣
17 すかーれっとしゅーと
18 クルア
19 シャンハーイ
20 mei
21 高田 賢
22 筋肉
23 末蔵
24 ぐっち
25 みち
26 ムー
27 月読
28 サルシ
29 たね
30 季節のフルーツタルト
31 織音
32 タコ
33 ユト
34 ユージ02
35 グラ
36 城井
37 hepushi
38 ノンアルコール
39 ナポリ
40 ノラ
41 ポイズム
42 ノア
43 とりにく
44 藤
45 アーク
46 紅月蠍夜
47 ベル
48 たけ
49 corona
50 みぞれ
51 雨虎(あめとら)

長っ。

アイさんおめでとうございます!

アフターは今回イベントを用意してませんのでフリー対戦でしたが、すかーれっとしゅーとさんにルールを教わってエンペラー戦をやりました。

面白いですね、エンペラー戦。
エンペラーは殴られないから落ち着いた動きができるとか、ナイトは負けそうでも後に繋げる動きができるとか。

団体戦系のが好きな私にはたまりません。


さて、次は7/20です。
イベント戦になります。
イベント内容は未定で、もしかしたらフリーになるかもですが(ぉ
もうしばらくおまちください。

閑話休題。

京都公認主催のうにがれーじ様のとこで配布されるらしいお空ライフカウンターが死ぬほど欲しいです。
誰か採ってきて。(無理

札幌交流会様のライフカウンターもいいものだしな……
アレですかね。ウチで作ってるのと交換しませんか!
とか叫んでみたらなんとかなりますかね。

なりませんかね。

そうですよね。

さて、作業しよう。

COMMENTS

No title

あの空のライフカウンターいいですよねー
ワタクシも欲しい(笑。あのマルキューうつほにはワロタ

マジな話、交換を頼んでみては?
主催のまけやそ様には今回(広島東公認)の賞品を提供してもらいました。お世話になっています。

リンクのお願い~

ども~、この度、滋賀大会をやらせてもらう運びになっている(ハズ)、ぷりっつと申します~。
今回は、リンクのお願いですわ。こちらのリンク、貼らせてもらっていいですかー?

あと当方も今、ライフカウンター作成に尽力してたり…(期末テスト中だけど)


絵師が、それはもう、すごい人に描いてもら……えたらいいなぁ。

No title

>すかーれっとしゅーとさん
交換のくだりは冗談ですよー。
とはいえそういう交流が出来るのも面白素晴らしいですよね。

>ぷりっつさん
初めましてー。
滋賀でも大会が行われるのですね。がんばってくださいー!
リンクは張るも剥がすもご自由にしていただいてかまいません。
こちらからもリンクさせていただきますね。

ライフカウンターも期待させていただきますー。
頂くために滋賀に参加、は、難しいですけれど(泣いた

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

