スポンサーサイト


告知告知。

みかんたるとのレポはまた後でー。

ってか最近色々たまってるな。レシピ公開もまだだしなぁ;
レシピは遅くなりすぎたので公開しないかもです(ぉぃ



さて、萃香の杜様で公開されてますが十六夜研究所以外の交流会が開催されます
すばらしい。何がって? イザケンメンバーが参加できるのが。(ぉ
いえ、参加する気満々だったんですが、みんな参加できないかもしれません。
いろいろあって。(駄

日時と場所は

7月25日(土)9:00~17:00
松山市民会館2F 会議室3

残念ながら公認にはならなかったようです。
ですが賞品がハンパなく豪華。
なんていうか、VISION知らない連中でもカード抱えてきそうなくらい。

詳しくは萃香の社様のほうでご確認ください。



んでもう一つ。

VISIONのガイドブック作りました。
特設ページ
非公式です。公式からの監修は入ってません。
なので、間違いだらけかもしれません。
同時に6弾出るので役に立たなくなるかもしれません。
けれど、そうはならないよう、6弾が出ても参考になるよう作ってるつもりです。

よろしければ、お手にとっていただければ。

COMMENTS

大手町からこんばんは

ご無沙汰してます。
大分のNガイです。

十六夜研究所のみなさんは参加出来ないのですか?

いつかの借りを返すべく松山に乗り込んできたのですが、残念です。

そういえば、黙認ガイドブック出すそうですね。私も2冊予約しました。
きっと素晴らしい本になることと期待しております。

Re: 大手町からこんばんは

>Nガイさん
お久しぶりです。
昼間はちょっと予定がはっきりせず動けませんでした。
夜は、まぁ、楽しかったですね、とだけ(ぉ

ガイドブック予約ありがとうございます。
とりあえず漫画とライフカウンターだけでも価値があると思います。(ぉ

中身ももちろんがんばっておりますのでご期待ください!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

