スポンサーサイト


ほったらかしで

申し訳ありません。

まあ、あまり更新しすぎても、イベント告知が流れて探しにくくなるかなーと思ったりもして、イベント告知と開催までの間は自重したりしなかったりしてるんですよ。ええ。うん。更新メンドイとかじゃないんだからねっ。ちがうんだからっ。かんちがいしないでよねっ。(黙っとけ

まあ、夏の原稿に四苦八苦でした。
無事上がりました。
そして気付けば来週交流会。
充実した夏送っております。ィエア。

COMMENTS

No title

>イベント告知が流れて
最も重要なお知らせは、常にトップへ表示されるようにするための機能が、
たいていのブログにはあったと思いますよ。

No title

予約投稿で、イベント開催日の日時を指定すると良いですよー。

なんという

アドバイスありがとうございます。
さすがはブログ巧者。
私が扱いきれてない機能をスマートに紹介。
そこに痺れる憧れる。

>はまさん
>常にトップに
これをすると、自分が見難いとかそんな我侭を言ってみるテスト(おまえ

>酉さん
>予約投稿
えっと、どうなるんだろう。
指定日に投稿される、で、OKですか?
やはり自分がびっくりするから、とか、言ってみるテス(もう黙れ。

No title

ぁ。ごめん。指定日投稿は、後日その時間に投稿しますよ。でした。(駄)

記事の設定>「保存時の時間で投稿」を、「自分で指定」だ。
公開になっていて、自分で日時を設定したらその日付で投稿されまふ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

