

閑話、閑話。

皆様、第六弾を手にワクテカしてらっしゃいますでしょうか。
虹やら催眠術やらトリッキーなカードがすばらしいと思います。


さて。8月23日(日)に交流会を開催いたします。
特別なイベントも何もご用意するつもりは今のところありません。
そこは、十六夜研究所なので無いといいつつ、なんかやるでしょうけれど。

以下概要。

平成21年8月23日(日)
10:00受付開始
20:00くらい終了予定(くらいって

松山市民会館 1F 会議室1
施設概要はこちら/地図はこちら

参加賞はいつもどおりのオリジナルライフカウンター。
64人分くらいは用意します。
今回は交流会で告知申請もガイドブック製作に追い込まれてできておりませんので、当然参加賞PRはありません。悪しからずご了承ください。
会場に広い箇所を押さえることができませんでした。
席が足りなくなる恐れがありますが、仲良くシェアして対戦してください。

つづきから、は、さらに閑話休題。



新しいカードを眺めるだけでも面白いですね。
テキストを穴が開くほど読んでも、それだけではすばらしいコンボを思いつくわけではありませんが。


さて。十六夜研究所も先月で一周年。
早いものです。いや、どうなんだろう。
まだそんなもんだっけ? という感もあります。

折角? なので今まで十六夜研究所で作って配布してきたお嬢さんたち。

VISIONOLCALL.jpg
Illust:比呂、酉、KABO、十 十一、しろさ、那月(順不同、敬称略)

持ってないものがある人も、全部持ってるって猛者もいるのかしら。
基本的には、裏に日付が入っている形での再配布はないです。記念ってことで。
再配布するときは裏面をちょっと変更します。

アレ持ってないとかあったら、そのうちひっそり再配布するかもですね。
ダレのが無い!ってのも受け付けたいですが、基本的に主催の思いつくまま採用されていきます。

ようするにあてにならん(ぉ

COMMENTS

No title

やった!まだ嫁がきてない!つまりこのまま通い続ければいつかは手に入る!
勿論全キャラ制覇するまでやるんですよね^q^

No title

初めて交流会に参加しようと思います。
何かイベントを行ってくれればうれしいです ^人^

No title

>冥さん
全キャラ制覇できたら嬉しいですね。ホントに。
嫁の名前は言わないあたりが漢よのぅ。
ということで、長く参加することを楽しんでいただくために
冥さんの嫁らしきキャラは外すようにしながらカウンターを(まて


>参加したい人さん
参加予定ということで、ありがとうございますー。
イベント戦のようなものができるかは分かりませんが、
せっかくの交流会ですから楽しめる何かはやりたいと思っております。

No title

最近VISIONをはじめたばかりで、明日の交流会に参加してみたいのですが初心者講習みたいなのってして頂けるのでしょうか? ていうか初心者が行って皆様方の迷惑になりませんか?

>参加 さん
初心者講習は希望があれば随時行っています。
受付で初心者講習希望だとお伝えください。
参加者のみなさんも気の良い方ばかりなので、初心者でも何も気にせず参加してくださって大丈夫ですよ。
当日、よろしければ是非お越しください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

