スポンサーサイト


公に(ry 交流会終了

主催の自堕落の所為で公認落ちとなった交流会も無事終了しました。
セ○とボーダー○レイクは何も悪くありません。

今回の参加者は32名。
前回に続き少なめですね。
秋祭りが重なったから、と星野さんは言ってたけれど。
……というか、そうだったのか。

(注:那月さんは松山が地元じゃありません

しばらく告知も半端でしたし、気を引き締めないといけませんね。

というわけで交流会だった今回。
レポはつづきからどうぞ。




主催陣は悩んでいた。

交流会になったが、さて今回はどうするか。
事前のやりとりではいつもどおりの大会にしようかと話したものの、公式からの優勝賞品が無いのであればもっと変わったものにチャレンジしてもよいのではないか。

ということで、集まった皆さんの多数決も取り。

今回は3人チーム戦でした。

以下ルール。

・先鋒、中堅、大将の3人からなるチームによるスイスドロー戦。
・回戦ごとにチームオーダーは変更可能。デッキも変更可能。
・ただし以下の対戦形式による。
 >先鋒戦……30分1本勝負
 >中堅戦……15分1本勝負
 >大将戦……時間無制限1本勝負

 ※時間切れは即時引き分けとする。
 ※1勝1分1敗となった場合、大将戦を勝ったチームの勝利

各チームごとに戦績が最も優秀な者をMVPとし、賞品を提供する。


という感じで。
チーム分けくじ引きで引いたカードのキャラクターがチーム名になり
見事優勝したのは魔理沙チーム!

……

………

…………


メンバー控え忘れた orz


といわけで誰か覚えてたら教えてくださ(駄


チーム戦が終わった後はフリープレイ。
今回は持ってきてたちるのいをプレイしてた方とか
エンペラー戦が数卓立ってましたね。
私もに参戦して毎回最初に脱落してました(ぉ

エンペラー戦はエンペラーのノードをロックするゲーム(キリッ

片付けアフターのじゃんけん大会がきっと真の十六夜研究所クオリティ。



さて次回は11月23日(月・祝)になります。
交流会にするのは決定、詳細はまた後日。

その前に11月14、15日に愛媛大学で行われる学園祭で
いつも交流会に参加されている才応さんやカーさん達がサークルでVISIONも含めたイベントなどを企画されているようです。遊戯王とかもあるようですよ。
私も急な予定が無ければ行くつもりです。

カーさんのBlogで詳細が出るかもしれない。
日程とかはTOPに出てます。
カーくんの徒然日記

あと月読さんがえらいものを大量に置いていった。
月読さんマジイケメン。ありがとう。ボダブレでマッチしたら後ろから魔剣で掘っていい。
しばらく大会賞品とか豪華になるのぜ!


あと今回の最大の反省点。
広島遊符会からの提供のルーミアカウンターを持っていくの忘れてた。
すかしゅさんごめん。ポイズムさんごめん。
まじみんなごめん。次回配ります。

そんな感じで。

COMMENTS

リンクありがとうございます

ノードロックされる中狙撃を撃つエンペラーが通りますよー

というわけで交流会お疲れ様です。
リンクと宣伝ありがとうございます。
宣伝されたからには頑張らねば。
優勝チームのメンバーの名前?もちろん覚えてません(キリッ

後相互リンクしてもいいですよね…?
うちがフリーなだけにここらへんがあやふやで。
言ったような言わなかったような。
最近自分の記憶力のなさに絶望…

とりあえず学祭準備頑張ってきます。

No title

交流会お疲れ様でしたー。
団体戦ってのは新鮮で良かったと思います。足引っ張ってた感しかしませんがw

次回11/23…だと…、魔理沙オンリーとかぶせてくるなんて何という鬼畜、絶対に許さない(´;ω;`)ブワ

ということで次回は参加できませんが、学祭での交流会及び次々回にて会えることを楽しみにさせていただきますー。でわ!

No title

>カーさん
相互リンクどぞどぞ。
もともと相互っていうのはしようぜ!ってのでなくて、気づいたらなってるもの、ですとも。
うちもリンクフリーで張ってるのがわかったら張り返す程度ですしな。

学祭超がんがってください!


>冥さん
まりさオンリーとかぶってたのか。すみません。素でシラナカタヨ。
学祭には遊びに行かせていただくつもりなので!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

