スポンサーサイト


お久しぶりすぎた。

あけましてお(略



お久しぶりです。
いろいろあって7弾も出たって言うのに更新もせずウゴウゴしてました。

とりあえず連絡事項ー。


次回開催は2月21日(日)になります。
「交流会」です。


よろしくおねがいします。

あとはいろいろつづきから。



さて、久々の更新となってしまいました。
ここしばらくは符幻廷さんのとこの交流会に顔出したり7弾ドラフトやったりでした。
7弾雑感もやろうかなと思ったんですが、愛媛松山や広島などの近隣VISIONプレイヤーも錬度が上がっているため、今更私が雑感やってもあまり参考になるよーなこともいえなさそうですしパス(ぉ

注目カードは圧倒的にサラとレイセンと封書と秘封とフランですね。
ぬえとか普通に強すぎて逆に目が行かないのはこいしと一緒(ぉぃ
キャーナムサーンは強いけどあまり使われないタイプか。

しかしフランやばい。
「なんかお呼びかしら?」やばい。
可愛すぎるだろう。

これは浮気まであ……ごめんなさい咲夜さんナイフしまってナイフ怖い



最近のVISION-。

・6弾環境時符幻廷の大会
  身内メタで1回戦乙。残り全勝で面目くらいは保つ。

・身内7弾ドラフト
  大ナマズはグッドスタッフ(キリッ

・符幻廷7弾ドラフト大会
  ジョインジョインテンマァー

・広島固定チームタッグ
  サラはイケメン。何故みんな使わないのか。

・広島フリー戦
  愛媛勢は私が小悪魔スリーブ出すの見てニヤニヤするのやめなさい。



とりまこのくらいで。
おう阿呆な雑感晒せよってことでしたら遅まきでそのうちやってもいいけど、カーさんがやってるしな。そっちのが役に立つしな。
レポはするかもしれないけれどアレですね。
記憶力が残念なことに(ぉ

COMMENTS

No title

やった!更新来た!これで(ry
広島大会お疲れ様です、活躍は軽く聞きましたよ(ぉ

雑感期待してますよと言ってみる
雑感は役にたつかどうかじゃない!おもしろいかどうかだ(ぇ

といわけでまた交流会でお会いしましょう

No title

お疲れ様でした。
こちらに来られたのは本気でびっくりしました。
サラは春乞いが怖い、すぐ焼かれそうだ…多分これが採用が少ない原因。
あといまいち波動が市民権得ていないのも。
これから採用が伸びそうです。

久しぶりのフリーありがとうございました。
やはり那月様は虹川ですね…再認識。
シンカーで抵抗できただけマシでした(ぁ
ただ、ワタクシは当分村紗デッキの予定です。

No title

久々の更新ktkr

1月中に交流会がなくて少し残念です;;
まぁ2月はかならずいきますけどねww

ちなみにサラは自分も採用してますw
七弾で自分がもっとも恐れているのはレティですけどねww

No title

お疲れ様でした、お久しぶりでした。

チーム戦とフリー対戦ではどもども。
来られるのが判っていたら、もっとフリー対戦用にデッキを用意しておいたんですがねー。

チーム戦では色々と恥ずかしいところ(プレミ)を見られてしまったので、汚名返上のためにまたそちらへ遊びに行きたいところです。長期連休とかで都合があえばですが。

雑感は強い(と目されている)カード以外に対するカードへの評価で、個人の感覚の差や好みが見えてきて面白いですね。
遅まきながら自分も注目カードくらいピックして記事書こうかしら。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

