スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十五回交流会終了

参加された皆様お疲れ様でした。
今回は2チームに分かれての勝敗数勝負。
那月率いる咲夜チームとSUI率いる美鈴チームでの対戦。

果たして結果は如何に。




咲夜チームの大敗でした。
主にリーダーの引き差。
そんなんハイランダーでチートドローばっかりするSUIさんに勝てるわけねぇべさ。

なんで引き差かというと、今回のルール。
・咲夜チームと美鈴チームで幻想郷の各地を取り合うという設定で勝負
・敵チームの相手と一戦マッチ、勝利者が多いほうが領地入手(勝利)
・領地入手でカードを引き、引いたカードのノード数の得点入手

というもの。
最後の得点入手のカードは、1~5ノードと紫が入っており、紫を引くとさらに3枚から引き高得点か大きなマイナス得点、もしくは変動なし。
初戦は引き分け、いい勝負かと思いきや2連敗の咲夜チーム。
SUIさんが3、5といい引き。
続いて咲夜チーム2連勝で1、2とショボーンな引き。
そこからさらに美鈴チームが2連勝、1、4と引き離した時点で、ラストの試合までやっても逆転できないことから勝負か決まりました。
いいんです。
咲夜チームは紅魔館を獲ったのだから、いいんです。

後はフリー戦。
エンペラー戦でアポレーセン5人とか馬鹿なの阿呆なの。

久々VISIONすぎて、自分のデッキが環境に追いついてないことを実感したなぁ。
とりあえずデッキ組みなおします。



次回は3/21(日)の予定。
広島で行われているものと同じ、固定チームタッグ戦の予定です。

COMMENTS

No title

交流会お疲れ様です

やば・・交流会素で忘れてた。。次回こそは忘れずに参加しようと思います;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。