スポンサーサイト


交流会おつかれさまでした。

前日告知、ご迷惑おかけしました。
それでもきてくれたVISIONチルノの方々、お疲れ様でした。

とりあえずプリバ手前は駄目だって一日だった気がする。
5対戦ルールはなかなか面白いですが、勝者ルールをもちっと詰めるとテンポよくなりそう?



次回は今週末、美柑たると。3/東方四国祭2の中での開催になります。
東方オンリーか。胸が熱くなるね。

次々回は未定。8月は行わず、9月になるかと思います。
突発8弾調整会とかはやれたらいいかな。

とりあえずVISION感覚が駄目になってるんで鍛えないと。

COMMENTS

No title

交流会お疲れ様でしたー。
久々に元気な(?)姿が見れて安心しました。
みーらさんがそのうちペンタゴン大会するらしいんで是非^q^
その頃にはもーちょい詰めれたらいいなぁ。

さて、次は今週末か…初心者講習用デッキは俺らに任せろー!バリバリー!

あと誕生日おめでとーございますー。

No title

やはり美柑たると。3/東方四国祭2に交流会参加されるのですね…

今回もパルパルしながらスタッフ参加します。
対戦機会があれば、よろしくお願いします。

VISION⑨は伊達じゃない!(何

とりあえず初心者にあたいの趣味デッキ渡して那月サンに頭スパコーンされればいいんですよね?ね?(ぁ

最近交流会も人数少なくなってきてますし、新規さん確保できればいいですね。頑張ろっと。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

