スポンサーサイト


真面目な話とか。

お盆も過ぎました。
暑さも和らいでいってくれると助かりますが。

参加賞の十六夜研究所謹製、オリジナルライフカウンターが2枚ほど会場に残っておりました。
メールかコメントにて連絡を頂ければこちらで保管させていただきます。
次回交流会に持参いたしますので、参加されるようでしたらそこで申し出ていただいても構いません。
いらねぇ、って時は放置でOKです。

次回交流会までに保管願いの連絡もなく、次回交流会終了時までに直接の申し出も無い場合、欲しい人に差し上げるなどいたしますので、ご了承ください。

真面目な話とかは続きから。超長いよ! 気をつけろ!

--------------------------------------------------

16日にメロンブックス松山店に行ってまいりました。
バインダーや再販分が店頭に並んでおりました。
基本セットがねぇ!って嘆いておられました皆々様、待望の再販です。

もち、バインダー買ったぜ。大量にあったからとりあえず1冊だけ。(ぇ?
いや、クオリティ高いです。ふつうにカコイイ。
封入特典のPRレーヴァテイン見て妹様おふぁんつ見えてるらめぇとか思ってませんよ。
思ってませんってば。(黙れ

ただ、公式をチェックされている方はもうご存知でしょうが
第三弾、洩矢の王国だけは封入ミスにより再販延期だそうです。
8月末~9月初くらいになるそうですから、さほどは待たなくて大丈夫ですが。

既に持っているエディションをエラッタ済みカードのために買おうという方も、テキスト修正等、されていないものもあるようなので、もしかしたらちょっと待ったほうがいいかもしれません。
いずれにしても公式Blogなどを一度チェックしてみることをお勧めします。

幻想ノ宴では修正カードセットが出たみたいですね。
VISIONでも新しいエディションにエラッタ適用カードが入ったりするのですが
現在発売されているものにも数枚、修正ミスが出ているので、修正ミスカードが入ったミニパックとか欲しいですね。
といっても現実的でないですし、修正適用されていない可能性のあるカードリスト(エラッタやテキスト修正でなく、それらが適用さてれいない可能性のあるもの)を、作ってみましょうか。
参考になると思うんです。

私にとって。(駄



さて。次回交流会はまだ確定ではありませんが、9/28日になりそうです。
松山市男女共同参画推進センター(通称COMS)を使おうと考えているのですが
ちょっと色々不安な点があるのでどうにも。

毎回会場が変わって申し訳ありません。
できるだけ交流会を長く続けていきたいと考えていますので、継続していくのにもっとも良い形態をあれこれと模索中です。
そのための試行錯誤の一部が会場選び&実際の使用、ということで、ご理解頂ければ幸いです。
いや、使用料高いけど使いやすいとか、安くても対応が、とか、色々あります。ほんと。


今のところ参加費無料で行わせていただいておりますが、収容20人~の部屋を一日借りると、会場が何処であってもお小遣い程度の出費では済まないわけで。

いずれは参加費負担も行います。決定事項です。

ただ、参加費を取って交流会ないし公認および公式大会など行っていくのなら
それに対してそれなりの内容を保証していきたいと思っています。

……や、今のところお手製ライフカウンターとかしかないけど。
あとは公式のご厚意によるPR配布。
うー。なに欲しいですか、皆様。
ライフカウンター以外に。

ああ、布製オリジナルプレイマットとか言わないように。
それは、私が欲しいので製作手段探したところ、単価が素敵だったので。(ぉ

長文になったのでこのあたりで。
携帯で見る人にやさしくない十六夜研究所。



そんな感じで。


文責:那月

COMMENTS

運営、乙

参加費徴収はあっても良いと思うよ
会場借りるにもお金いるし、継続的にやっていくには必要と思う

その分、快適に過ごせるような交流会・大会にしていけば良いと思います

No title

9月28日ですか 自分も参加費徴収はあっても良いと思います
よっすぃさんと同じ意見になりますけど会場借りるのもお金必要ですしね(--
是非継続してもらいたいです バインダー自分も購入しましたけどいいですね~
毎回違うライフカウンターは結構楽しみにしていたりしますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

