

金土日。

サタデーナイトフィーバー。
いやその。うん。脳がそんな状態だったに違いない。
何がって、金、土、日の強行軍。
ホントなら個人のBlogのほうに乗せるような内容だが、
あまりにもヴィジョヴィジョしい
(注:嘘形容詞。VISION VISION している の、意。
 用例:愛媛交流会はヴィジョヴィジョしい交流会だ など)
ので、こっちに。

長いので続きからどうぞ。

--------------------------------------------------

金曜

昼から休暇もらって定期通院してる病院に。
ふつうの診察と薬貰っておわり。時間余りまくり。
土曜10:00から砥部で用事あったので
伊予の比呂に頼んで夜泊めてもらう予定だった。

予定早めて昼に松山まで。
メロンブックスにて夏コミ新作東方アレンジとか買ったり
VISIONの次の大会のチラシ持っていったり。
ぶらぶら。

夜から比呂んち。
星野さんも来て朝までVISION。



土曜

比呂は仕事、星野さんは家に戻り、私は用事のために砥部へ。
ねむいねむい。
用事をこなして14時前。またメロンブックスに行って、金曜に迷った挙句買わなかったものを結局買う。
日曜は私も星野さんも比呂も休みと聞いていたので、どうせ集まってまたVISIONだ。
と、思ったので、さらにVISIONできそうな人を一人呼ぶ。
「日曜仕事なのだが、朝までに部屋に戻れば平気」との心強いお言葉。
お ぬ し こ そ 真 の 三 国 無 双 よ。
とか言ってみたくなる。自重した。

その後星野さんちに遊びに行き、雑談中に意識が遠のく。
3時間ほど寝た。比呂が仕事明けたので起こしていただき、迎えに行く。
その後、真の三国無双こと甜瓜店長さんを迎えに行き、日付変わる前にたどり着いた比呂宅。

熱闘! 朝まで生VISION!

ってなノリで。
朝7:30までVISION。
もうずっとVISIONのターン。
緋想天とか花映塚とかやんないの。
ずーっとVISION。

星野さんは9個デッキあるよとかってまた増えてるし
比呂なんてチルノ速攻とか組んでるの。
甜瓜店長も「よーしパパあんまりやったことない速攻無双やっちゃうぞー」とか言ってんの
(注:言ってません

もう見てらんない。(参加してた的な意味で。

四人対戦とかテストでやってみてるの。
つか四人対戦面白い。
ランダムパートナーでタッグ戦とかたのしそう。

ワタクシはなにしてたって言われたら
プリバストーカーですよ。典型的な。
テンケテキテキな。

そうかと思えば4ターン目に月旅行でミニ八卦炉着き妖忌が12点本体直撃とかね。
おまえ死んでるくせにどんだけ元気なんだと。

で、お仕事な甜瓜店長を送り、残った3人はカラオケ。
東方カラオケオフ的な? 元気すぐる。

その後、比呂の用事で寄らせていただいたハルさん宅で爆睡するワタクシ。
俺はなにをしてるのかしら。

そんな感じでもうVISIONしか遊べない的休日でした。
一部休日じゃない人たち含む。

そして恐るべきは鉄人星野さん。
あのひと土曜夕方に合流してから寝てねぇ。
体が剣で出来てたりするんだろうか。



あ、もし突発的にでもこんな阿呆に付き合いたいって方がおられましたら、
携帯のアドレスや番号添えて、その旨をまたメールでもしていただければ。
そうそう毎回はしてませんが、声かけさせていただきます。
ただし未成年は日付変わる前に自宅に戻ること。
大人な方々は勿論自己責任ですよ。なにがあっても。
ワタクシ、くせに中身がチルノ以下なので責任取れませんから。(ダメすぎる

そんな感じで。


文責:那月

COMMENTS

No title

金曜日に行こうと思ったけど、辞退した人

記事を読んで、楽しそうだなと思う反面、もし行ってたら死んでたなと思ったりw
十六夜研究所はストロングスタイルなんですねwww
次こそはぜひっ!!

P S
個人的には、毎日チェックしてるので
こういう雑談なども書いてると、読んでて楽しかったりして
雑談キボンヌ

きっと

参加辞退したよっすぃさんが正解。
だが不正解の皆は皆で楽しかったよ!
二日連続でも朝日はやさしく迎えてくれたよ!

つーか四人で黙々デッキ組む姿は、傍から見る人がいれば異様だっただろうなぁ(ぉ

4人対戦、楽しそう

うらやましー・・・
私の仲間内はみんな時間合わないから、土日に集まれてやっと・・・
・・・しかも3人しかいないから4人対戦できない・・・・(涙)
朝までVISION・・・いい響きですね・・・
みなさま、おつかれさまです (笑)

楽しいけれど

こういうのは、全員休みで昼間に時間があるときにやるものです。
夜中無理に集まるからつらい。
わかってるのにやってしまうわけですが。
楽しかったのは確かですが、そう何度もやりたいとは思わない不思議。(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

