スポンサーサイト


あなたの東方厨度は99点。

唐突ながら。ワタクシ田舎住まいです。
夏場ともなると、近くの小川で運がよければ蛍見れます。
小川まで見に行ったりしないのですが、昨晩玄関に蛍がいました。

「あ、リグルだ」って、思いました。






けっこう、もう、戻ってこれないところに自分はいるなぁ、と、思いました。


文責:那月

COMMENTS

No title

ところで外のスズメを見てくれ。こいつをどう思う?

そういえばリグルって蛍でしたね。

No title

すごく・・・・・・みすちーです・・・・・・

ええ、各所での黒いやつ扱いに定評のあるリグルきゅんは蛍の妖怪です。しかも女の子のはずです。
ショタ描きが得意な方に東方描いてってお願いしたら「一番描きやすいのリグルかなぁ」って言われたのはまさしく「ですよねー」だったのは秘密です。

No title

> ところで外のスズメを見てくれ。こいつをどう思う?

>すごく・・・・・・みすちーです・・・・・・


激しくワロタwwwww

No title

雀の鳴き声を聴いて、『チュンチュン』じゃなくて、『チンチン』に聞こえ出した俺も重症です。

No title

結論: みんな戻ってこれない

ですね。わかりました。


リグル君も鳥もみんなに愛されてますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

