スポンサーサイト


交流会、やります。

赤い文字は6/14追記の内容になります。

--------------------------------------------------

松山市にて交流会を行います。
多分松山初交流会だっぜ。多分。きっと。そうだとなんとなくいいなあ。

場所:
松山市民会館 2F和室:地図

日時:
7月6日(日)
10:00~16:00
10:00より受付開始予定

入場料・参加費:無料

受付:当日受付

定員:12名
実際は会場はかなりの広さはありますが、主催者が対応できる人数を考えて収容可能人数よりも少なく見積もっております。
12名しか会場に入れない! というわけではありません。

ルール・エラッタ:
開催時点で公式において最新のものを適用します。
ルールリファレンスが近日中に公開される可能性がありますが、ルール、Q&A裁定、エラッタ適用、カードテキストなど、すべてにつきまして開催時点での公式アナウンスに従います。
「私が見たときはこうだった」「新しいものなど確認していない」
などの抗議はまず通らないものと認識しておいてください。

内容:
参加者ゼロでもやります。
そのときは主催者二人だけでだだっぴろい会場でやります。
やるのよ!

大会形式がホントはやりたいけど初回なのでフリー対戦になるかと。
可能なら、その場でスイスドロー形式ででものプチ大会やりたいですね。
デッキシート等は不要です。
今回は試験的な意味もありますので、とことん自由度持たせてます。
手抜き適当いいかげん、とも言う。
が、本音は秘めるのも美徳ですよ皆様。

構築済みデッキを幾つかご用意するつもりです。
ですので、VISION持ってないけど興味があるという方も歓迎いたします。
VISIONやったことない友人への布教のためにつれてくるとかも大歓迎です。
東方が好きだから東方語りたいだけなんだけどって場合もOKです。
紅魔組が好きだったらベスト。ってかその場合は来い。絶対来い。

飲食可能です。が、当然マナーも持参ください。
公共の場です。東方好き&VISION好きの肩身を狭くする行為は慎みましょう。
とくに俺。叫ぶなよ俺。「お嬢様キター!!!」とか自重しろ俺。
最終鬼畜一部声も当たり前のように自重しろ俺。

そんな感じです。



文責:那月

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

