スポンサーサイト


参加賞情報。

第三回交流会の参加賞情報です。

・毎度おなじみ十六夜研究所謹製ライフカウンター
今回は参加常連でもある星野さんがちょっとツン気味なアリスを描いてくださいました!
流石アリス! ライフカウンターになったからってそう簡単に笑顔を向けない!
俺たちの期待を平然と裏切ってのける! そこに痺れる憧れるゥ!
こら、むしろツンアリスを期待してたって言ったやつは誰だ。俺か。そうか。(黙れ

・VISION公式 2008年下半期参加賞 PR04 人界剣「悟入幻想」
ツンアリスを描いた人曰く「ふとももエロス」な人界剣。
耐久力が3くらいのキャラじゃ、妖夢の健康的な内腿で即殺さ!

と、まぁ。普段ならこの二つなのですが。
今回はM.I.W冬月様の嬉しいご厚意にて!
・PR09  「East Opera 2008」
・PR10  「メイベル」
・ポストカード「メイベル」
以上、本土(本土言うな)でのイベントでしか手に入らなかった配布物をゲットするチャンス!

数に限りがあるよ! 25セットしかないよ!
早い者勝ちで25名までです。こればっかりはご了承下さい。

そして交流会内大会の賞品。

優 勝 PR15 秘術「グレイソーマタージ」
二 位 PR05 冥符「紅色の冥界」
間は無くて。
最下位 PR05 冥符「紅色の冥界」

今回もアクリルフレームに入れて優勝楯風に仕立てております。
表はPR。2008.9.28-優勝楯写真 表 裏はあややや。2008.9.28-優勝楯写真 裏

むしろカードがあればいいって場合は邪魔かもしれませんが。
主催の趣味ってことでひとつ。(こら


こんな感じです。さぁ、デッキを仕上げる作業に戻るんだ!



文責:那月

COMMENTS

No title

メイベエエエエエエエル!
East Opera 2008に関しては夏いったときタイミング悪かったのかもらえなかったのでかなり嬉しいことに・・・!
10時前から待機してますね(ぇ

No title

「ふとももエロス」

もらうしかありませんね

No title

くっ10時前から待機しなければ・・眠気に負けずが、がんばるんだ俺(’’
そして何気に最下位に賞品が出るのに吹いた俺です
デッキ作成したのはいいけど当日どれで参加するか物凄く悩むんですけどww(ぁ
耐久力が3くらいのキャラじゃ、妖夢の健康的な内腿で即殺さ!
激しく同意します

No title

おれの中国は世界一いいいいいい
と最近叫んでますハイ・・・・・
9点飛んできたってへっちゃらさ!とかいってたらいつもどおりギャッツ

みんなやる気だ(笑)

SUIさんと同じくメイベルーー欲しい...
そして参加賞目当てで私みたいに他県からの参加者は増えそうだから25セットは意外と争奪戦になるかも...戦いは始まる前からすでに始まっている...
大会当日はフェリー始発から乗らないと間に合わないね(涙
...とにかくみなさま、なるべく遅くきてね<-自己中&何様?

豪華参加賞。

盛り上がってまいりました。

>SUIさん
手に入りにくいPRを送ってくださった冬月様に感謝感激です。
ああ、徹夜は禁止ですので当日朝にお並びください。(徹夜しねぇよ
中国はお月見のエラッタのおかげで更なる光明が見えてきまし、た?
勿論、壁役としては超優秀なのですが。

>通りすがった方
ふとももエロス。なんという語感の良さ。
妖夢、恐ろしい子・・・・・・!

>蓬莱さん
ほんとは最下位だと狙えなくもないので下から二番目ブービーがいいのかもですが、まぁ解りやすい位置にってことで。
妖夢の真価はあの長めのスカートの下の足です。
妖怪の鍛えた剣なんて飾りですよ。

>すかーれっとしゅーとさん
葉庭さんのメイベルは恐ろしい愛らしさなのぜ。
ほんと下手したらすごい競争率かもですよ。
ま、前の日から宿を取って、とか(色々落ち着け。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

