スポンサーサイト


僕にその手を汚せと言うのか。

汚せと言います。(何事

雛札製作委員会様から配布されておりますちるのいを私と星野さんと比呂でやりました。
とても気になってたので買ったその日に星野さんとやってたのですが。
3人くらいからまた感じが変わって楽しいですね。ちるのい。

で、まぁ。

トップが敗者二人にキャラ指定してイラストを描かせる権を賭けて一戦しました。

結果とか経緯とかは続きからドゾ。
--------------------------------------------------

那月「どうせだから全力全開でけしからんイラストを」
星・比「だが断る」
那月「……VISIONの交流会で使える程度にけしからんイラストを」
比呂「それしかないのか。というかお前が辛いんじゃないのか」
(注:星野さん=絵描き 比呂=絵描き 那月=文章書き、絵はラフが限界
那月「勝つから大丈夫!」
星・比「そーなのかー」

結果=那月さん本当に勝ちやがった。

というわけで。
汚せと言います。(大事な/略

別に強制ではないですが、きっと勝者を称えて
けしからん文(星野さん)とけしからんパチェ(比呂)が
いつか十六夜研究所のライフカウンターになったり
プレイマットになったり優勝楯絵に使われたりするかと。


余談。

那「文ちゃんはパンチラですか。白水の縞ですか。」
星「見えないほうがけしからんと思う。」
その場にいた一同「あ~」(わかるわかる的相槌

那「パチェは服を着てなおけしからんと思うんだが」
比「言いたいことはわかる。 ……パチェ水のスペルあったよな?」
那「プリンセスウンディネ起動失敗で水も滴る好いパチュリーですよね、わかります」


賭けで負けて仕方なくとはいえ、描くとなったら手加減をしない
心強くもちょっといろいろ明日が不安になる絵師が知り合いで頼もしい。

とまぁ、先週も今週も実はサタデーナイトフィーバーだったんだよ、という事後報告。(駄
私なんて金曜>星野さんち 土曜>比呂んち 日曜>星野さんちって連休中家に帰ってないよ!

ちるのいとVISIONとで三日は暇を潰せます。実証済み。



そんな感じでした。


文責:那月

COMMENTS

No title

『手を取り合って』(題名)

ノリとテンポが大きく間違っていた、あの三日間。
まぁがんばりまっさー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

