スポンサーサイト


今更ながら。

VISIONバインダーの話。
それは第二回愛媛松山 夜のVISION交流会(自重しろ)の時の話題。


お題「VISIONバインダー、猫の手さんのイラストのすばらしいところ」
参加者:那月、比呂、星野、裕如(ユーニ)、夏侯諒 (敬称略)

・霊夢の腋
・ゆゆ様の胸
・小町の胸
・小町とえーき様の身長差
・咲夜さんのナイフホルダー着きふともも
・文のふとももの魅せ方
・霊夢の臍
・じゃあ早苗の臍も
・萃香かわいいよ萃香
・各キャラのなんともいえない絶妙なふとましさの足首
・アリスのブーツがきゅっ、という感じで内股気味に見えるところ

誰がどれを言ったのか当ててみよう。
パーフェクトだったら私の私物からPR16の魔理沙をくれてやるっ!(そろそろ自重しろ

COMMENTS

No title

・霊夢の腋・・・那月さん
・ゆゆ様の胸・・・那月さん
・小町の胸・・・那月さん
・小町とえーき様の身長差・・・那月さん
・咲夜さんのナイフホルダー着きふともも・・・那月さん
・文のふとももの魅せ方・・・那月さん
・霊夢の臍・・・那月さん
・じゃあ早苗の臍も・・・那月さん
・萃香かわいいよ萃香・・・那月さん
・各キャラのなんともいえない絶妙なふとましさの足首・・・那月さん
・アリスのブーツがきゅっ、という感じで内股気味に見えるところ・・・那月さん


これしかないっ・・・!これしか思いつかないっ・・・!

失礼しました

なんという。

>通りすがった方
誰がネタ方向でパーフェクトを取れと。
3グレイズ頂いておきます。(何

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

