スポンサーサイト


うわぁい。

7月開催の交流会をVISION公式サイトにて告知していただきました。
それに合わせ、委細が不足気味な告知記事に追記いたしました。
再度ご確認いただければ幸いです。->告知記事

以下は駄文。読んでも読まなくても。
--------------------------------------------------

さて。

や べ え す げ え う れ し い 。

東京、三重、神奈川、愛知、三重と関東での開催が並ぶ中
こっそり混じった松山/愛媛の文字。
なんという死角。なんというこっそり具合。

愛媛産には、愛 が あ る の で す よ !(もはや意味不明

交流会概要をM.I.Wの冬月様に送信して。
返事がなかなかこないなぁ。
例大祭後だし各地の開催も重なって対応大変なんだろうなぁ。
それとも返事送る気無くすほどの失礼や不備やらかしてたかなぁ。
…それなら死ねる。余裕で死ねる。

とか。
悩んだり開き直ったり交流会の下準備だったり緋想天だったりデッキ調整だったり夏のお祭りに向けての準備だったりしていましたここ数日。
一緒に交流会を企んだ友人とNETVISIONで対戦中してる最中の承諾メール。

冬月様ってば狙ってマスカ。
対戦どころじゃなくなって二人でテンション上がりまくりとかそんな。

いえまぁ、対戦は最後までしました。山札焼き切ってやったんだZE。

ともあれ、ひとまず目標というか、開催に当たってここまで出来れば、と、
自分の中で描いていたことはほぼ実行できた感です。
あとは残りの詰めと当日、そしてその後のことですね。

M.I.Wの冬月様及び開催にあたり相談に乗っていただいた皆様、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

至らぬ身ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

さぁ、がんばるぞ。



文責:那月

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

