スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう今週末。

早いですね。早い。まったく。
まだVISION検定の問題も確定してないのに。

しかし主催陣へのリベンジ願ってる方が多くてなんだか四面楚歌。
「主催フルボッコするために交流会参加しました」
なんて殺伐とした交流会ですか。

星野「どうやら那月がやられたようだな」
比呂「しかし奴は我ら主催陣の中でも最弱」
裕如「参加者に敗れるとは主催陣の面汚しよ」
那月「サーセン」

こうならないようアタイがんがる!

COMMENTS

No title

>主催陣フルボッコするため
それだけお強いってことですよ(ハア

はたして・・・一人くらいその壁を崩すヒトがでるのでしょうか?
またまた返り討ちにあって『フルボッコ』が合言葉になっていくのでしょうか?

・・・ちなみに「VISION検定」ですが・・・
例題が即答できなくて自信ますますなくしている広島からの刺客でございます。
「?で賞」・・・こんな賞はあるんでしょうか?(めっちゃ後ろ向き

・・・いろんな意味で楽しみです。

No title

挑戦者のやる気が主催陣を倒すと信じて・・・!

ようやく受験が終わったと思えば今度は検定か。
がんばらさせてもらいます。

ところで映姫や西瓜のカウンターが出ないということは、遂にゆゆ様の登場ですねわかります。

もふもふ。

>すかーれっとしゅーとさん
前回、獲得者はいるのですよ。
だから、主催陣って言っても人の子ですよ。
そんな構える必要ないのですよ。

検定は、そこそこな難易度でする。主催片割れ比呂が受けて、80点。
おそらくそこを越えられるかどうかが、成績優秀者となれるかどうかのライン。


>オールドリバーさん
挑戦者のやる気は主催陣を粉砕すると思います。
受験乙でするよー。
受験よりは流石に楽なはずなのぜ。

>ゆゆ様カウンター
だが断るッ!
まぁ交流会が続けばいつか冥界組にも日の目はあるさ。(何

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。