スポンサーサイト


さて。

第4回交流会におきまして、いつも参加いただいている
SUIさんと八神さんから賞品の提供をいただきました。
ありがとうございました。

そのことは交流会内でご紹介もしたのですが
そのうち八神さんに関わる裏話というかなんというか。

こっそりつづきからどうぞ。

--------------------------------------------------

さて、とある日、八神さんがワタクシのメッセアド登録していただき、
メッセにて話かけていただいたのがはじまりはじまり。

交流会の裏話だとかもろもろお話させていただきつつ
唐突に送られてきた写真がこれ。
pc0212.jpg
え。ナニコレ。業者?

ちがいました。
ワタクシ知らなかったのですが
メロンブックス・ホワイトキャンバス・とらのあなの3店で
それぞれ特典が違っていた、とのことです。

八神さんったら
コンプリートしてやがる。

しかもなんか数がすげぇ。
お話うかがうと友人で交流会にも参加いただいた
たいやきさんと二人でこの量だそうです。

そっか、二人か。
二人分なら納得…できねぇよ。
や、まったくもう。
そうこうしてるうちに届いた2枚目の写真。
pc0213.jpg

ぶわははは、と、ふつーに大笑い。
いやもう突っ込みどころとかそういうレベルじゃなくてワロタ。

なにこの風流な写真。
いやもうここまでやってるなら突っ込みはしません。
むしろもっとやれ。


というわけでこの山のうちから提供いただいたのでした。
筋金入りの東方馬鹿と知り合えて主催した甲斐もあるというものです。

負けてらんないなー。


文責:那月

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

