スポンサーサイト


東京からこんにちわ

なんでだか東京に居る那月です。
明日には帰るのですが。

以下VISIONあんま関係ない内容。

暇なひとだけ続きからどうぞ。

--------------------------------------------------

さて、こちらには先週木曜から来てました。
用事で来たので基本うろうろできません。
基本、団体行動とらなきゃならないし。
せっかく秋葉公式とかと日程重なってラッキーとか思ってたのですが、そんなものですから参加どころか見学にも行けませんでした。

でも単独移動しないといけないときに秋葉原で乗り継いで移動するときがあったので。しかも昼ごはん時だったので、食事せずちょっとだけ寄ってきました。

SN3A0009.jpg

戦利品をホテルのベッドに乗せて携帯で写してみるテスト。

時間がなくてメロンとホワキャンにしか寄れなかった。
すっごい勢いでガチャガチャ回したけどきっと東京じゃ日常茶飯事のはず。

明日はもしかしたら自由に動ける、かも。
動けたらまた行こう(他に目的ないのかよ。

COMMENTS

やっぱり(笑)

那月先生ならやってくれると信じてましたw
明日も無事ゲットできますように(コラ

ある意味つらそう...

...今11日だから愛媛に帰った後なんでしょうか...?
せっかく東京にいるのに秋葉原に自由に行く時間がほとんどないとは...まるでおあずけくらっている犬のようですね(...心中お察し申し上げます)
食事時間を削ってまで秋葉原に行くとは...根性&執念ですね(笑
何やら良いものGetできたのでしょうか...
東京旅行(いや出張か?)乙でした。(...ワタクシが言うのはなんかオカシイ気がする...

No title

>よっすぃさん
ついやっちゃうんDA!
実際やらかした。後悔はしてない。

>すかーれっとしゅーとさん
折角東京まで行ったので。
遣い倒されて終わり、ってのも寂しいじゃないですか。
好きなことの一つでもできないと。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

