

いろいろー。

恒例の、交流会ライフカウンター画像紹介のこーなー。

080928-参加者配布用カード 
第三回交流会配布のライフカウンター。
ホシノさん画のアリス。ツンデレアリス。
ライフカウンターになったからって、デレない。
ってあれ? デレなきゃツンデレじゃねぇ!?

081013-参加者配布用カード 
第四回交流会配布のライフカウンター。
酉さん画のルーミア。
酉さんは東方原作やったことないのに無理していつもお願いしてます。
だから、ルーミアが手を上げてるキャラのイメージはあったけれど、平行に上げてるイメージは無かったそうで。
「生肉持ってわはーって言ってるイメージ」だったそうです。
だいたいあってる。


ついでなので交流会告知チラシ。
メロンブックス松山店様、ゲームショコラ様にて掲示していただきました。
いつもおせわになっております。

081013-交流会チラシ
第四回交流会告知チラシ。
絵師は十十一(もぎれぎ じゅういち)さん。
VISIONでカード化してない緋想天のお二人。
キャーイクサーン。

081130-交流会チラシ
11月30日の第五回交流会の告知チラシ。
こちらもモギレギさん提供の早苗さん。
サナエーナイトフィーバー。
風祝は風流もたしなむらしい。
風船や風鈴や風魔の小太郎もたしなむんだよ、きっと。
実はチラシ、風祝を風祈と間違えて書いてる。
信仰心が足りない。

チラシをカードにして参加賞にしたらちょっとおもしろいだろうか。
と、思ってみた。思ってみただけです。



文責:那月

COMMENTS

キャーイクサーンw

なにげなく交流会の情報を覗きに来たら・・・
VISIONに登場してないのに緋想天キャラ告知w
見にきてよかった(至福
チラシをカードにして参加賞?ぜひともw
チラシ自体でもOKですよーねっ<誰に向かって言っている

ちなみにコメント一番乗りってキモチイイネw

アリスに、Mっ子にKY来たこれ!

これで勝つる!

スワッ☆

No title

>サンドラさん
そこはかとなく~が来ます、ってあのセリフが大好きで言わせたかったのです。
チラシをカードには、いずれネタ切れになったらやるかもですが。
チラシ自体を参加賞は流石にww

>SUIさん
「まさか…イクサン…!?
「勝ったな
「ああ

ということですよね、わかります。

カナッ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

