スポンサーサイト


第五回交流会、参加賞とか。

「別に、奮発してしまっても構わんのだろう?」

つづきからドゾ。

--------------------------------------------------

さて、愛媛松山交流会も、なんだかんだと5回も続きました。
当初は会場で主催とその友人の4人でやってりゃいいんじゃね?って言ってたのが、第三回交流会などはスタッフ含めて40人越える状況とか。

まさか、愛媛でスイスドロー5回戦までやるほど参加人数があるとは思いませんでした。

東方すげぇ。 VISIONすげぇ。

もちろん参加してくださる皆様のおかげであることは言うまでもありません。
VISION関連でワタクシと関わった方みなさまに多大なる感謝を。
ありがとうございます。


というわけで、5回目という節目の大会。

今回の優勝賞品もPR15 秘術「グレイソーマタージ」入り優勝楯風アクリルフレーム。
裏面の絵柄はお楽しみで!
まだ考えてない、とか、作ってない、とかじゃないよ。
ほんとだよ!
ほんとだっつってんだろこのダラ(ry

それはともかく。
集計結果をまだ公表してませんが、第四回交流会アンケートにて、選択肢形式で欲しい賞品を答えていただいたわけなんですが。

一番多かったのは「時計」。

よろしい、ならば時計だ!
sakuya_LUNADIAL1.jpg

ふつうの時計? そんなわけは、ない。

sakuya_LUNADIAL2.jpg
バックライトで咲夜さんが浮かび上がるのぜ!

ちなみにこちらはサークルNewDreamers様の製作物です。
製作数少ないところを融通していただきました。
Ittoku様、ありがとうございました!

浮かび上がる画像は隣にあるポストカードの画像。
解る人は見ただけで解る、茜屋様の咲夜さん。
この時計も優勝者に熨斗つけてくれてやる!


更に、ライフカウンターは告知チラシでおなじみ、モギレギさんの咲夜さん!
に、いつものライフカウンターでおなじみ、酉さんが着色!
超合作! 超合作だよ!

受け取った瞬間あたい骨抜き。
私の時間もってって! もってって咲夜さ(落ち着け。

そんでもって私の東京で血迷った結果のモノからいくつか賞品として出します。

勿論、PR04 人界剣「悟入幻想」も参加者に配布。
今度は40枚以上あるので流石に無くなることはない、はず。
冬月様、いつもありがとうございます!


というわけで、賞品が豪華な第五回交流会。
毎回こんなじゃ息切れしますが、節目の大会くらい見栄張ってやるぜ!

あ、今回は枠が余ってたら主催陣も出ます。
時計を見せたら、ほら
ホシノ「これはほしい
比呂「これはほしい
那月「俺も賞品のほかに一個お願いしてGETしたけどもう一個ほしい

というわけで誰が組み合わせとか仕切るんだろう(待て



文責:那月

COMMENTS

すごすぎる...

節目の大会で満を持してライフカウンターに咲夜さん登場ですか!!
そしてホントに時計を用意されるとは!那月様が持ち逃げされないことを願います(ウソデス!
これでグレマタではなくいぬさくやが賞品だったら...咲夜コンプリートだったのに...おしい!
主催陣も参加するんですね...しかも普段よりも何倍か本気モードで(笑
大会でここまで用意できるなんて...とても理想的ですね...公式大会より絶対すごいと思います。

ちょーごうか・・!!

まじすか那月さん~!すげー超豪華な景品っ!!!!すげーすげー!!
太っ腹~~~!!!!
いやまじ凄いっす・・・(シツコイ;)

No title

ご無沙汰してます、大分のNガイです。

30日はバッチリ休みとれたので松山に殴り込みに行きますよ。

因みに丈原は目下財布と相談中。
T氏は財布に拒否権を発動された模様。

「俺はひとりでも行くからな!」という何処かで聞いた様な捨て台詞を残してきました。

さて、今度の交流大会は賞品が凄いですね。
よーし、今度こそ賞品は俺のモノ・・・・・・え?主催陣も出るの?

うーん、ちょっと嫌な思い出が頭をよぎる・・・。

時計…

今回の景品…豪華すぎませんかッ(°□°;)

あ~…最近私の部屋にあるハルヒの目覚まし時計が大破したんですよね笑
ちょうど良い機会ぢゃまいか爆(自重

ともかく30日期末テスト明けなので思い切って乗り込みにいきますww

No title

景品が豪華すぎて脳汁噴いた
いいなぁ、いいなぁ、愛媛いいなぁ

エラッタについて

公式ホームページでエラッタの発表が11月30日らしいのですが、松山交流会はエラッタを適用するのでしょうか?今回は見送って次回から適用するのでしょうか?
ワタクシは多分関係ないと思いますが、関係ある方々(お月見など使っているひと)もおられると思うので。
11月25日発表のはずが日にちがズレて大変だとは思いますが...お願いします。

奮発してみた。

>すかーれっとしゅーとさん
ちょっと本気だしてみた。
嘘。
個人的な趣味で探していたものが手に入らなかった代わり、タナボタ的に時計を手に入れることができたので、これは出さざるを得ない、と。
公式大会はVISIONの大会運営規定に則って大会が行われている、その事実だけで正直追随できないだけのすごさがあるとおもってます。
事実上、参加者側からしたら「公式」と「非公式」で得られるものは変わらないかもしれないですが、主催する側としたら、「公式大会」「公認大会」と銘打てる大会が開催できるのがすごい、と。

あ、11/30公布エラッタは次回は適用させません。
お月見、は、適用済み、の扱いだとおもいますし。
たとえ11/29深夜公布でも見送りですね。


>ハルさん
誰の腹が物理的に太いだと。
だが事実上太いので反論できなかった。サーセン。
モノは探してきただけで、作った方はすごい(ってか咲夜さんで作るなんで神)ですが、私は都合しただけなので凄くはないのぜ!


>Nガイさん
おひさしでする。
遠いところからまた参加…! 頭の下がる想いです。
せっかく枠がたくさんありますし、枠が埋まらなければ主催も出ます。
おてやわらかにー。


>赤点先生さん
製作数が多くないそうなので、「これ欲しいな、買うか」で、すぐゲットできない品なのは確かです。
ハルヒに取って代わって咲夜さんが!
流石に声とか入ってないのでアレですがw
ぜひ狙っちゃってください!


>砂糖細工さん
おかげをもちまして5回交流会続いたので気合入れてみました。
砂糖細工さんもこっそり愛媛に獲りに来ちゃえばいいじゃない!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

