

こいつぁ…

厄い。厄すぎる。

おいら今回、大会にもし参加しても最下位かもしれない。
(残念賞が欲しい的な意味で

優勝者はもちろん、2~5位および
最下位(残念賞)と下より2位(ブービー賞)には賞品出すのですが、
残念賞、およびブービー賞はモギレギさんの手書き色紙です。
色紙なのにモノクロ画。その心は。貰った心が色めき立つ。お粗末。
とにかくモギレギさんファンとしては萃香のように欲しい。
(鬼のように欲しいらしい

というわけで、つづきから色々。

--------------------------------------------------

今回は賞品を超豪華!

に、しようと思いましたがちょっと控えめにします。

そのかわり、12/21に行う予定の交流会にその分まわそうかと。
十六夜研究所からちょっと早めのクリスマスプレゼントー。的なノリで。

誰かサンタ服コスの咲夜さんとか下さい。
靴下はニーソをこっちで用意して枕元に置いておきますから。
(だめだ こいつ もう ておくれ だ


とはいえ、既に主催が欲しいくらいの賞品。

参加者全員
・PR04 人界剣「悟入幻想」
・十六夜研究所謹製ライフカウンター「十六夜 咲夜」

優勝者
・咲夜さんウォッチ&ポストカード
・PRグレイソーマタージ入り優勝楯風アクリルフレーム

2位
・PR05 冥符「紅色の冥界」
・アクリルキーホルダー「十六夜 咲夜」
・咲夜さんポストカード

3~5位
・PR05 冥符「紅色の冥界」


ブービー賞(下から2位)
・十 十一さん手書き色紙(絵柄は秘密)

残念賞(最下位)
・十 十一さん手書き色紙(絵柄は秘密)



と、なります。
というか、最後の授与式(?)は、かなりばたばたになりそうです。
ぶっちゃけ時間が無い。
できるだけ前倒しで行きたいので、皆様ご協力お願いします。



文責:那月

COMMENTS

厄いっ!?

やべえアンケートとかまだ作ってねぇ。
いつも真面目に真面目に作るから時間かかるのに。

No title

>最下位(残念賞)と下より2位(ブービー賞)には賞品出すのですが、
>残念賞、およびブービー賞はモギレギさんの手書き色紙です。

モギレギ欲しいよモギレギ

当日は手伝いに徹するつもりだけど、絵柄が三月精とかだったら
最下位狙いで参加するかもw
恥も外聞もなく、新史3発撃ちます(コラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか間違って管理者表示にチェックいれちゃったんだZE☆

ということでもういkk(ry

絵柄が永夜メンツor中国かフランちゃんなら俺m)ry

皆さん「逆」やる気モード(爆

皆様ひいきの方がいてうらやましい...ワタクシのひいきは地霊殿キャラですから多分関係ないとは思いますが...(いるじゃん!
でも表彰式まで内緒ということも...可能性あり?皆様の動向も注目ですね...(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

