スポンサーサイト


みゅいん。

交流会開催に当たって、M.I.W様のご厚意で
PR「ミニ八卦炉」を参加賞として配布できます!

数に限りがありますので、その点ご了承ください。

また、十六夜研究所謹製のライフカウンターもご用意しております。
比呂氏の線画にTRK eXpressの酉さんが塗った○○○!

こちらは数に余裕もって持参するつもりですが、
予想を大幅に超える来場数があると無くなるかもしれません。
そうなった場合は代替で何か考えます。

私と比呂で続・咲夜バースト披露とか(いらない。

以下はぐだりぐだり駄文な感じです。
--------------------------------------------------

さて。
交流会まで二週間を切りました。
相方比呂と私でのデッキ調整も順調です。
ちなみに、当日用意するつもりのデッキはどうしても在り合わせのものになってしまうと思います。
デッキレシピは色々あるのですが、すべてそろえるとなるとプロキシも多量に含むことになるので、少しばかり考え物かと。
スリーブに入れても、やはり原本カードとは感触が違いますし。
色々考慮しなければ。


ちなみに調整中の私のデッキ。

キャラクター 24
 3 上白沢 慧音
 3 八雲 紫
 3 梅霖の妖精
 2 上海人形
 2 蓬莱人形
 2 リグル・ナイトバグ
 2 橙
 3 八雲 藍
 2 上白沢 慧音(白沢)
 2 符ノ壱“霧雨 魔理沙”

コマンド 17
 3 マナの生成
 3 強引な取引
 3 大妖怪降臨
 2 ミニ八卦炉
 2 解呪
 2 征服の果てに
 2 恐ろしい波動

スペル 9
 2 死神「ヒガンルトゥール」
 3 式神「八雲藍」
 2 蛍符「地上の流星」
 2 倭符「邪馬台の国」


どう考えても趣味でしかない中~低速デッキです。
ありがとうございました。

必死で除去、紫効果パワーアップ藍が生命線。な、デッキですね。
ただ、紫、藍が落ちても展開状況ではなんとかなるかもです。
ノードコントロールとすこぶる相性悪そう。

いいんだ。八雲一家を並べて、橙を戦わせず、見守る紫と突貫する藍。
それがやりたいだけなんだよ。

時々橙が降臨の生贄になるけど(こら

COMMENTS

ご苦労様です

オリジナルライフカウンターは欲しいわvv
ぜひゲットせねば!!

さしあげますともー

ぜひゲットしてくださいー。
一度配布したライフカウンターは基本的にお蔵にする予定。
できるだけ毎回違う絵で作り直すつもりです。
つまり今回のをゲットできるのは今回だけ!

…かも。(こら

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

