スポンサーサイト


中弛み。

熱出したのに流行のインフルエンザじゃなくて普通の風邪でした。
よかったんだけどなんかがっかりだぜ。(何が

西日本VISIONが急に盛り上がってきてませんか。ませんか。
山口とか、奈良とか。
今後定期的に行われていくかはまだ分かりませんが、様子を見る限り需要はあるようで。
愛媛松山もさらに頑張っていかなきゃですね。

まぁ

さっきゅん人気投票二位おめでとうってことで。

あとはいろいろだらだらと。続きからどうぞ。



咲夜さん人気投票二位おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

さて、更新権乱用はこのあたりにしとこう。

最近、裕如さんと私とあとSUIさんとかの間で「美しいデッキ」作成がプチ流行しております。

事の初めは「初心者さんが入りやすいように、強くはなくてもバランスが良い原作テーマデッキを作って用意しておいてはどうか」と提案したことによります。

私が永夜抄ファンデッキを組んでまして。
次にSUIさんと回したときにはSUIさんは風神録ファンデッキを。
そして裕如さんは妖々夢ファンデッキを。

もちろん、トップデッキにはなり得ませんが。
風神録ファンデッキには秘密結社は入らずそのかわり風祝とか。
初弾えーりんを出すのに月都とか。
西行妖をかなりの確立で場に出せるとか。

色々面白いですよ。

そして、「バランスよく」を忘れてタイトなチューンにしていくあたりがダメな主催陣。
しかしテーマデッキは楽しいですな。

美しい構成で強いってのは理想でもあります。
「その組み合わせならつえーよ」ってコンボよりも憧れます。

永夜抄ファンデッキ回してて、五色装備の輝夜と、八卦炉装備の魔理沙が場に出てたときは、妙にワクテカするものがありました。



まぁ、それでも、五色はネーヨって思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

