

東方Projectキャラ診断

いやなんか巡回してるところでみんなやってらっしゃるからやらなきゃいけない気がしてやってみた。



なつきを東方Projectのキャラに例えると 八意 永琳に近いです!
 なつきと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 レミリア・スカーレット……相性:94 %(一目惚れ)
 2位 西行寺 幽々子……相性:89 %(癒しの関係)
 3位 河城 にとり……相性:86 %(禁断の関係)
 4位 水橋 パルスィ……相性:83 %(ストレス相談相手)
 5位 藤原 妹紅……相性:82 %(趣味友達)
 6位 射命丸 文……相性:81 %(幼馴染)
 7位 永江 衣玖……相性:81 %(友達)
 8位 洩矢 諏訪子……相性:78 %(一目惚れ)
 9位 レティ・ホワイトロック……相性:77 %(相談相手)
 10位 橙(ちぇん)……相性:76 %(尊敬)

 34位 十六夜 咲夜……相性:48 %(信頼関係)

 65位 紅 美鈴……相性:1 %(いじめられている)



美鈴にいじめられる永琳っぽいヤツ。
なんだその妙に「ああ、私かもしれない」って思う状況は。

そしてレミリアと相性一位とか何の文句もないね!
だっておぜうが居たらさっきゅんはセットでついてくるもんね!

むしろパルとストレス相談相手とかそういうのが変に嵌る。

COMMENTS

No title

パルに相談のってもらうとますますドツボりそうなんですが(笑
にとりと禁断の関係って…
あっ、ルナチャ師匠が呼んでいるので、では。

No title

>すかーれっとしゅーとさん
にとりとは一緒にセグウェイを海上用に改造しようとした関係です。
「幻想郷には海が無い」ので無期限開発中止になりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

