

いやすごい。

十日休みがあれば
六日はVISION研究してるどころか
夜は予定が合う限り
研究所員で集まってるっていう
究極VISION馬鹿の一員の那月です。
所で咲夜さんは今日もかわいいですね。


縦読み。


さて、奈良交流会主催様がデッキレシピ集を公開されております。
Phantom Magic Vision カード研究
もともと主催Blogのほうでも頻繁にデッキレシピ紹介などされていて、どっかの名前ばっかり大層な研究所とは大違いだぜヒャッハーとか思ってたわけですが。
既に公開デッキ数は10を越えております。

初心者の方で、どんなデッキがあるか知りたい方。
中級者の方で、強いといわれる流行デッキ以外も知りたい方。
上級者の方で、自分以外のデッキ構築論からさらなるヒントを得たい方。
もう大概VISION中毒で、デッキレシピ見るだけでにやにやしてしまう方。
「デッキレシピと聞いて」が口癖の方。

まぁとにかく、ここをご覧いただいてるような方にお勧めいたします。

「キスメぼん」は嫌だなぁ。
というか、釣瓶落とし嫌い。
イドだの自縛霊だのダークサイドだの目じゃないくらい嫌い。
釣瓶落としを使い始めたキスメのフレーバーはもれなく「ぶっ飛ばすぞこの野郎」ってなってるように見えるって言うか飛ばすならいいが落とすな。桶め。

緋想天! 全人類の緋想天! テリブル目標緋想天!
 緋そ(以降のコメントは編集者が錯乱したためスキマ送りになりました)

COMMENTS

ご無沙汰しております

大分のNガイです。

体調は良くなりましたか?永琳先生に診てもらうとどんな病気もたちどころに快くなると評判ですよ。

さてさて、広島のすかーれっとしゅーとさんの所でも書きましたが、15日休み取れませんでした。

しばらく皆さんにお会いしていなかったので、是非参加したかったのですが・・・。

皆様にどうぞ宜しくお伝えください。

はじめまして

VISION奈良主催の太平記ver2007   ウラといいます。
カード研究の方も見ていただいていたようで恐縮です。
効果など間違っていたり人とかぶっていたりするかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
デッキのネタのほうはストック含め1日1つは上がるようにしていますし、その日にちなんだデッキを出したりします。
しかし、ユニオンや新ルールの存在などで今後戦術的にまったく使えないデッキなども出てくる可能性もあると思われますので、その辺は気が向いたら修正しなおしたりしたいと思っています。
このブログ、比較的近辺のようですし奈良主催交流会のブログの方にリンクしてもよろしいですか?

No title

>Nガイさん
先週末はまたVISIONしに松山まで片道一時間半をドライブするくらいには体調良くなってます。
医師と患者の関係が定着するのは困るので、八意診療所には出来る限り行かないようにしてます。
VISINで直りましたし。(駄

参加できないのは残念ですが、何事も無理はよくないですしね。
時間、懐、両方余裕のあるときにゆっくり参加してください。
またお待ちしてますよー。


>太平記ver2007   ウラさん
いらっしゃいませー。
こちらこそ、楽しみにさせていただいております。
効果など間違えるのもまた進歩への道ということで。

ユニオンシステムは駆け込んできましたね。
五弾環境がまた違う色になるのは楽しみなような焦るような。

こちらのBlogへのリンクはどうぞご自由にしていただいて構いません。
折角の縁ですから、こちらからもリンクさせていただきます。
奈良交流会の主催、がんばってくださいー!

No title

リンク完了しました。

交流会の方はだましだまし開いたら本当に開いてしまったというのが本音なんです。
あんなにあっさり場所を借りれるとは…私的に値はついたけど

半年前まではノードのセットすらままならなかったのはいい思い出です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

