スポンサーサイト


交流会アンケート結果

交流会で実施したアンケートの結果です。
簡単にですが、ご紹介しようかと思います。
続きからどうぞ。

--------------------------------------------------

1.どちらからご参加いただきましたか?

   圧倒的に中予多数でした。当然といえば当然か。

2.本日の交流会を何でお知りになりましたか?

   店舗設置チラシという回答が多く、効果的だった模様。

3.次回以降、内容はどのようなものがよいですか?

   公式ルール大会よりも、気楽な交流会や
   特殊ルールの大会などを希望する回答が多くありました。

4.東方で好きなキャラクターは誰ですか?
   
   票が割れまくりの中、意外(?)にも幽々子様が僅差で人気って
  今 、 P A D 長 っ て 言 っ た や つ 誰 だ

5.符戯(カードゲーム)は?
 ・パワーだ   ・ブレインだ   ・センスだ   ・ネタだ   ・エロスだ

   これだけ選択肢公開。まあ、一つくらい馬鹿質問しとくか、と思ったら、
   圧倒的多数でカードゲームは「ネタだ」。
   おwwwwwまwwwwwwえwwwwwwらwwwwww

   ところで。
   エロスを選びその横に「(゜∀ ゜)。彡 おっぱい!おっぱい!!パッド長!!!」
   って書いた君。

   ちょっとお兄さんと紅魔館の裏に行こうか。




まぁ、こんな感じでした。
今後の参考にさせていただきます。


文責:那月

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

