スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて。

VISION公式では例大祭の配布物が公開されましたね。
ブースターにデッキケース、プレイングマット。
豪華ラインナップすぎて私のふところが無縁塚。

雅華乱舞の新弾も出るし。

涙目有頂天。

そして今週末は愛媛松山交流会です。
広島交流会も大きく盛り上がったようですし、愛媛もだらだら続けるだけでなく、いつ参加しても面白い交流会にしていきたいものですが、さて。

先日メロンブックスに行った時には基本セットなどが無い状態。
例大祭で再販かかるとは思うのですが、冬コミ時には山積みしてあったVISIONがもう無い、とか。
VISION好きがいくら大量に買っても10も20も買うわけじゃないでしょうし、愛媛にVISION所持者が今どんだけ居るのやら想像が付きません。

そんな状況でも買い逃し、VISION始めたいけどカードがないよ、という方は、GAMEショコラ様にまだ基本セット~五弾の在庫があるそうです。
お時間のある時にでも覗いてみては如何でしょう。
GAMEショコラ ファンサイト 様



そしてカウンターなんて積んでない、テーマデッキ同士の対戦が楽しすぎます。
符デッキと妖々夢ファンデッキで対戦してて
燐火術の付いた弐符萃香(もちろん霧10枚セット)にミッシングパワーで詰みだろう!と思ってたら、ミッシングに干渉、妖開花でまさかの幽々子様落ちとかそんな。

「そっちにでかい樹が出てたって倒せるぜフゥハハハ」とか負けフラグ立てたのがいけなかったみたいです。
意地で西行妖を折ったもののライフは削りきれず。

これだからVISIONは楽しいわー。

COMMENTS

No title

積んだ!これで勝つる!

「大木でてもへし折ってやんよ!」

とか言った時点でフラg(ねーよ

まぁVISION今までやってて+これからも含めて
あの光景は二度と見れないwww


いやぁ

>SUIさん
なんというか。ネタ運命力に定評がある私ですが。
まさか相手のデッキにまでその影響が及ぶ日が来るとは。
というか裕如さんの超運命力を恐れるべきなのか。

大木じゃなくてフラグをへし折ってくれよ萃香さん!

No title

無事交流会を終えることができました。これで軌道にのったわけですが。
しかしレベルの高い対戦をされてますね。ますます主催陣が強くなっているような(汗
ああ、強くなりたい。でもこんな主催でも「対戦できてよかった!」と言われるので複雑な気分です(^_^;)
そういえば、いつぞや大分主催と話していた「西日本王座決定戦」。広島主催陣の中で今年の夏実現に向けて動こうかというマジな話が交わされました。
松山主催陣はどう思われますか?
気が早い話ですがね(笑

遅いコメレス

コメレス遅くてすみません。

>すかーれっとしゅーとさん
レベルは高くないですよー。
お互い強さ度外視のテーマデッキですしね。

西日本王座決定戦ですか。
やるなら大阪でしか開催のしようはないわけで。
タイミング的にはVISIONの盛り上がり的にも悪いわけではないんですが。
そして夏開催ならその規模のイベントなら既に動かないと余裕持って動けないわけなんですが。
十六夜研究所として協力できることがあればしたいと思いますが、例えば十六夜研究所でそれを今夏に行うかと聞かれると、自分たちでは行えないですね。
夏には他のイベントとの企画があったりなかったりもしますし(ぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。