スポンサーサイト


第八回交流会終了

紙業集団のよっすぃさんや
あまつでさえ今回参加してない広島遊符会のすかーれっとしゅーとさんが主催よりも早くて詳しいレポートを作成しているので、十六夜研究所でのレポートは行いません。

参加された皆様、おつかれさまでした。




「続きを読む」押しても何もないからな。
押すなよ?
絶対押すなよ?
何も無いぞ?
いいな? 間違っても押すんじゃあないぞ?


何 故 押 し た し



というわけで第八回愛媛松山交流会無事終了いたしました。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
というか皆様どんだけVISIONが好きですか。
バレンタインの翌日ぐらい恋人とにゃんにゃんしてればいいと思います。

参加者51人とかどういうことさ。

40人集まったときに流石に頭打ちですよねーとか言ったのがあっさり幻想入り。
というかそうだったな。今までもそうだったんだ。

初回20人とか、もう最初っからクライマックスじゃないか

30人近くとかアリエナス

40人とかそれもう完全に頭打ち

50人とか会場キャパシティ\(^o^)/

というわけで「これ以上は来ないだろう」は人数増加フラグなので。

松山なら70人ぐらい余裕でしたwwww
とか言っとく。



というわけで、ピークを迎えた人数飽和具合に死にそうな主催陣。
今回からVISION馬鹿だと主催全員が認めたSUIさんを主催陣に向かえ、態勢に死角はなかったはずなのに。

・ランダムタッグマッチ
三回戦行う予定で、三回ともペアを変える予定だったのですが、あまりに参加者が多くなってしまったため、予選を二戦、決勝一戦に変更。
4ペア8名がPR21「比那名居 天子」をゲットされました。

ちなみにPRてんこちゃんはSUIさんが冬コミM.I.Wブースでゲットしてきてくださった代物。
サークルの方に「てんことお幸せに」といわれたとか。
そりゃそうだ。一人で何てんこ貰ってきたのだか。
そしてそれを叩きつけるイキオイで賞品提供してくださるという。
SUIさん、ありがとうございましたー。


・主催陣挑戦
結論から言います。
主催陣挑戦とかもういらなくないかい?(ぉ

賞品にさせていただいているPR05「冥符「紅色の冥界」。
今まで出ても1枚とか2枚だったのが、今回はおそらく10枚近く出ました。

それでも、一枚も出してない門番もいるわけで。
心構えの問題もありますね。
一層気を引き締めてデッキ構築していきます。

・ちるのい、マリそば
やってるひとみなかった(駄
いや、なんか「挑戦いいですか」「挑戦いいですか」って言われて一日終わったもので。
ゆっくりマリそばとかやりたかった。



というわけで。
主催を破った方数名のデッキレシピを頂いてます。
そのうち公開します。

主催側のみんなもおつかれさまでした。

参加者のみなさま、進行とかグダグダですみませんでした。

つかアンケートも作っていかなかったしなー。色々ダメだ。

反省。

COMMENTS

主催乙です。

51人。多いですね。50の大台軽く突破。何の要因が・・・あー今まで参加できなかった受験生の皆様とか・・・あきらめ組?(笑。いやいや失礼。
とうとうSUI様が主催陣入りですか・・・「てんことお幸せに」はワロタ。何冊買ったんですか(爆
これだけの人数が例大祭の日メロンに殺到なんてあのお方は別の意味でびっくりされたのかな・・・と思いつつ、やはり参加したかったなーと思うのでした(ハア

お疲れ様です

まさかの50人超え・・・・
さすがにこれ以上は増えない?いや、どうだろうw

無事に8回大会終了して何よりです
次回は大会形式を検討中とのことなんで、大変でしょうけど期待してまする


紙業集団でも交流会レポート書いたのでよろしくです(宣伝)
http://b-made.egoism.jp/kamiwaza/2009/02/post-184.html

No title

>すかーれっとしゅーとさん
多いですね。受験組みはむしろ今回は見合わせてるかもですが。
SUIさんは高レベルプレイヤーでもあるし、いろいろ時間的な都合も合うし、で、いつの間にか仲間入りでした。

>よっすぃさん
レポ&宣伝乙です(ぉ
ってかうちより早くて写真付きとかアタイにどうしろってのさ。
大会形式やりますが、50人きたらあぶれる人多数だぜ。
困りましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

