スポンサーサイト


連絡事項とか。

すみません、真っ先にアナウンスするべき事を忘れておりました。

先日7/6の愛媛松山VISION交流会において

カードNo.056 産霊「ファーストピラミッド」x1枚
(カードスリーブ入り スリーブ色 藍色)

の、忘れ物がありました。
主催で預かっておりますので、心当たりのある方はご連絡いただきますか、次回交流会に持参いたしますので、お声をかけてください。

連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。


以下いつもの駄文。

--------------------------------------------------

公式更新、バインダー発表キター!!
この集合絵かっけえ。猫の手さんとこで先に見てましたがかっけぇ。
ってか天子さんが居ますがなんというフライングwww
VISIONにまだ居ないw

個人的には出てきたらえーき様やゆうかりんに続く超強大キャラの一角を担うと勝手に期待。
N10C8で月都で幽香にも打ち勝てる、とか。そんな(実用性皆無
G5攻9耐12とかそういう。超耐久。M的な意味で。

大地を操る能力だから、ほら、相手キャラ倒すごとに相手のノード1枚破棄とか。
4点以下のダメージは無効化するとか。M的な意(もういい
そうなると緋想の剣とかも装備で出ますか。
衣玖さんも勿論出ますか。フィーバー。
衣玖さんはN6C3、G3攻4耐6あたりでどうか。
スペルでドリルで貫通装備とかな。

妄想乙。



あとは、新作情報公開のとこの画像なんですが。
再販される基本セットとかってもしかしてパッケージ画像変える気ですかM.I.W様。
ちくしょぉおおおおおお!
買ってやる!
とっくに3セット買ってたって、そんなもの当然のように買ってやるぅぅうううう!

というかテキスト修正カード入るそうなので普通に欲しいだけですハイ。
壱符咲夜さんが一見して弱々しくなる(訳:奇襲速攻消える)なんてドキドキするよねっ!(消えろ変態

兎角、そんな感じで。



文責:那月

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

