スポンサーサイト


油断していた。

東方カードゲーム『VISION』 in 札幌 様のところにリンクしていただいてました。
気付いてなかった。なかったよ。

というわけでリンク追加です。
というかこっそり奈良とか諏訪とかも追加されていってます。

他、どっかからリンクしていただいてないだろうな。
今度一回、巡回先とかチェックしてみよう(何故。

さて、交流会も目前。
今回の交流会は、諸事情もあって特定のメンバー以外は主催挑戦をお受けできません。

暇そうにしててもお受けできません。

あと西方遊々人様の広島交流会レポを見て、面白そうってレベルじゃない単語を見つけました。
マクロバースト永琳砲。
マクロバースト永琳砲。

マ ク ロ バ ー ス ト 永 琳 砲

そんなの、面白そうってレベルじゃない。
レシピ公開される前に組んでみよう。

変な動きするデッキ大好きだ!

いえ、私の想像するマクロバースト永琳砲かどうかわかんないですけれどもね。
私が想像したマクロバースト永琳砲だけ変な動きかもですけどね(駄

COMMENTS

ワタクシもびっくり

この記事を見て、もしや…と思ったらリンク貼ってありましたね。ありがたいことです。早速リンク貼らないと。
この間、wikiにもリンクが貼ってあるのに気がつきました(十六夜研究所様も。)
誰かが作ってくれているようです。
主催陣と一部対戦できないのは残念ですが、久しぶりの松山、参加者として満喫するつもりなのでよろしくお願いします。

マクロバースト永琳砲

初めまして、福岡でVISIONやってるカバネロと申します。
こちらのblogは何度も拝見していたのですが、自分のデッキについて書かれていたのにびっくりしたので書き込みさせてもらいました。
永琳砲とは書いていますけど、別に1ショットではなく何度か永琳が飛んでいく感じのデッキですので、ご期待に添えるものかどうか判りませんが。
松山交流会に直接参加してからリンクさせてもらいたいと考えていましたが、これを機に十六夜研究所様のほうとリンクしても宜しいでしょうか?

No title

>すかーれっとしゅーとさん
wikiは前から知ってましたし、札幌主催様のところも時折覗かせていただいてたのですが、まさか札幌まで。一体いつから、という驚きでした。

>カバネロさん
初めましてー。時折Blogは覗かせていただいております。
いやだって。単語でワクテカするデッキとか久々でした。
そちらで公開されましたが、ちゃんと(?)私のもワンショット形ではないですー。
期待には添いましたが私の組んだほうはきっとそれはねぇ、ってデッキになってます。
ネタに走るのよくない(駄

リンク大歓迎ですー。
こちらからも貼らせていただきますね。

遅れてすみません

初めまして、札幌交流会主催(予定)の緋水と申します。
勝手にリンクしておいて挨拶もせずに本当に申し訳ありません!
そしてリンクの方、ありがとうございました。

交流会の進行など、那月さまや他地域の皆様の記事を見ながら勉強させて頂いてます。
こちらでは既に「宴」勢がかなり精力的に活動していまして、
どこまでVISIONを布教出来るかは未知数ですが……やれるだけやってみようと思います。

いきなり失礼かましておいて何なのですが(汗)、今後ともよろしくお願い致します。

はじめましてー

>緋水さん
初めまして、愛媛松山交流会の主催陣の一人、那月です。
リンクフリーとリンクのとこに出してますから、もちろん報告も要らないでするよー。大丈夫です。
こちらこそ挨拶に行かずに申し訳なく。

交流会の進行は行き当たりばったりもけっこうありつつですし、こればっかりは回数重ねるのが一番で、何が言いたいかって、イザケン見て勉強って反面教師的な意味でとしか思えない(駄

宴勢、けっこうだと思います。
宴やってるひとはVISIONにも興味あると思いますから、
きっとイベント続けることができれば徐々に広まっていくかと思います。
お互い頑張りましょう。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

