スポンサーサイト


第九回交流会終了

3月29日に行われました第九回交流会も無事終了。
皆様、おつかれさまでした。

参加賞PRの配布ができない分、無意味にライフカウンターの質を上げてみました。
そこ力入れるところ違う。



さて、レポに入る前に残念なお知らせです。
近日に詳細を発表するでしょうが、本年4月の交流会をもって
愛媛松山交流会は終了となります。

愛媛松山交流会は終了となります。

思えばあっという間の数ヶ月間でした。
某スレではちゃんとリファレンスやQ&Aを見ていないような質問が出るたび
時折皮肉交じりに「VISIONはプレイヤーに恵まれない」などと
ネタまじりに嘆かれたりするわけですが、愛媛松山ではそんなことはなく。
良プレイヤーである皆様の参加を頂き、主催する側としては感謝しきり、です。

文字を連ねればいくらでも言葉が溢れますので、このくらいに。
本当にありがとうございました。








































なーんて。

嘘ウサ!

いやほら四月⑨ネタとか鉄板じゃないですか。

こんな主催ですが今後とも宜しくお願いします。

エイプリルフールネタでお茶を濁しつつ、レポは明日までお待ち下さい。



釣られた人は「ウサー」ってコメントすること(ぉ

COMMENTS

そんな嘘にこの俺様が釣られウサー!

やられましたよ…と言うか心臓に悪い嘘をつくとメガトンパンチで病院食を食べる羽目に(ry

そんな訳で次回は四季様デッキで舌を引き抜きに行きますねw





§・∀・)めるpo!

エイプリルフールを忘れてた

とりあえずウサーw

第11回から交流回から準公式or公式に昇格するのかと思ったw

No title

うん・・・最初のほうにリンクとか作っただけ+その後弄ってないからまったくわすれてましたwww

今更感がありありとしてるんですがリンクのほうよろしいでしょうか?

西日本のVISION関連の方の全部リンクしたらすごい長くなりそうだなぁ

主催乙でした。

ウサー!

ワタクシもぴら様と同じく公認、準公認へ変更のブロックだと。

…思う以前に追記の前の空白に「書き忘れ?」と変に心配したワタクシに渇!

映、プ、リー、ル?フール万歳。
(変に分解してみました。こんなしょうもないことを考えたりしてね。

No title

いやー参加する前に終了されては困りますウサー
あ、リンクさせていただきました。
相互リンクありがとうございました。

No title

>ノンアルコールさん
「かかったなっ、アホがっ!」
と、因幡大先生が申しております。

えいきさまにしたをぬかれるなんて、どんなご褒美。
あと、ガッ。


>ぴらさん
「かかったなっ、アホがっ!」
と、因幡大先生が申しております。

エイプリルフールを忘れてた、って場合は
引っかかったって言うのかどうか難しい判断ですよね。(ぇ


>Iorosさん
リンクはご自由に、どうぞどうぞー。
こちらからもリンクさせていただきますね。
リンク申請ってタイミング逃すとなんとなく言い出せないですよね。
携帯の番号知ってる分、今更メルアドとか聞きにくい的な。


VISION関係リンク集とか一度やってみたいですけどね。
紹介だけでお腹一杯になれそうです。


>すかーれっとしゅーとさん
「かかったなっ、アホがっ!」
と、因幡大先生が申しております。

書き忘れはないですわーw
映姫様がプリティーな格好でルンルン気分で愚民を断罪。
略してエイプリルフールですね分かります。


>カバネロさん
「かかったなっ、アホがっ!」
と、因幡大先生が申しております。

こちらこそありがとうございましたー。
そのうち私の永琳砲もご紹介いたしますね。
ぶっちゃけだいぶ迷走しすぎたデッキに(ry

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

