スポンサーサイト


広島行ってきました。

4/19に行われた第4回 広島交流会(公認)に参加してきました。

SUIさんが行くって言って、
裕如さんが行けるって言って、
じゃあ都合付けば私もー、とかって言ってて。

都合付いた。



例によって対戦詳細とかメモってないのであんま覚えてないという駄目さ具合。

とりあえず私の戦績は2勝3敗で20位というものでした。
デッキそのものはそう悪くないと思うんですが、プレイングが色々駄目ですねー。
プレイングとデッキのかみ合い方の調整が足りてなかったという。

思い返せば色々後悔もありつつ。

一緒に行った主催陣の一人、SUIさんが優勝されましたよー。
おめでとうー。

デッキとかはまた後日ご紹介しますー。

当日、本戦&フリーで対戦してくださった皆様、ありがとうございました。

COMMENTS

No title

交流会ではお疲れ様でした。
フリー対戦もしていただきありがとうございました。
那月さんのデッキと対戦してみて、自分のデッキ制作の仕方がちょっと固定観念に縛られていたかなぁと感じました。もっと精進したいですね。
交流会レポートをまとめるのに忙しくて、あまりデッキをいじる時間が取れませんが、愛媛松山交流会までにまた何か新しいデッキを作って持って行けたらいいな、と思っています。

No title

>カバネロさん
広島ではお疲れ様でした、と返信する前に松山にきていただきましたね(駄
私のデッキ構築はどうなんでしょうね。
面白い、とか言われることのが多いですが。
あと殴ることしか考えてねぇとかそういう。

カバネロさんは十二分に独創的なデッキ構築をされていると思いますのでむしろこちらこそ切磋琢磨していかねばと思わされます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

