スポンサーサイト


ついでに

とんちんかん。



さて、リニュ情報が出て、新テキスト先行公開が出て。
いつもながらに早く新しいカードさわりたいですとワクテカなのですが。

5月の連休に突発交流会やります。
大会無し。イベントも無し。
多分3、4、5のどれかになると思います。3が濃厚。
新カード眺めてみんなでニヨニヨしようぜってことで。

場所はCOMS 5F 会議室5。時間は10~16時予定です。

まぁ十六夜研究所なので突然なんかやるかもですけど。
ライフカウンターなどの配布の予定はありません。
既出の残りくらいはなんかのついでで出すかもです。
お友達とお誘い合わせの上、ご参加ください。



そして5月の開催なんですが、公認申請の予定です。
申請が通った場合、勿論プロキシ不可です。


5/24、場所は市民会館の予定。
正確な告知は後日行います。

愛媛は交流会だから急ぐことはないやー、とかって
リニューアル再販をうっかり見逃すと、本戦参加不可とかになるですよ?

覆水盆に返らず、後悔先に立たず、注意一秒怪我一生。
逃したら 買えると思うな 同人誌。

まぁVISIONは本でなくカードゲームですし
再販もあるでしょうがそんなの些細な問題。

おあとがよろしいかどうかは、貴方様次第ってことで。

COMMENTS

No title

「とんちんかん」は若いひとはわからないんでないかい(笑

しかし3日に開催されるとは・・・新ルールも含め怒涛のGWにするんですね。

みんなで研究し(カードを眺め)ようってところが十六夜様らしいです。

No title

第十回お疲れ様でした。
3戦とも地霊殿でプレイさせてもらったのですが、特殊ルールに助けられる場面が多々ありました(笑
(逆もまた然りでしたが・・・
GWも恐らく参加すると思いますので、またよろしくお願い致します。

それと今回カード1枚紛失してしまいまして・・・
無地の青(紺色?)スリーブに入ったディゾルブスペルなのですが、もし落し物とかになってましたら、連絡していただけると嬉しいですm(_ _)m


4/30
>那月さん
こちらで無事連絡が取れました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

>紅月蠍夜さん
メール確認が遅くなってすみません。
受け取りのことなど書いて返信しましたので、また確認お願いしますm(_ _)m

No title

>すかーれっとしゅーとさん
3日にもってか3日間になりました(ぇ
怒涛すぎて困ります。

>城井さん
おつかれさまでした。参加ありがとう御座いました。
地霊殿ルールは最初の伏せカードであまりにも展開が動きますからね。
GWもお時間許す限りご参加ください。

そしてディゾルブスペルですが、こちらでは確認できませんでした。
もし確認が取れましたらご連絡さしあげます。

No title

初めまして。紅月蠍夜です。
おつかれみりゃでした。

>城井さん
一応メールを送らせて頂いたのですが、そのディゾルブスペルは私の友達のhepushiさんのデッキに紛れ込んでいたようです。
hepushiさんは今ネットが使えない環境にいる為友人に代わりましてお詫び申し上げます。
また、いつお返しすれば宜しいでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

