

黄金幻視週間。

さて、もう一週間どころでなく、すぐそこまで近づいていますが。

突発的な交流会を開催します。
交流会というより、場所をとっちゃったから私らだけでは寂しいので
みんな集まってVISIONでもなんでもやろうよ!
という話です。

日程は5月3日、4日、5日 の3日間!
時間は10:00~17:00!
参加費は500円! 500円で3日間フリーパス!


特別新しいモノを用意するつもりはなかったんですが、
フリーパスの役目を果たすものは配布することになりますね。
それが何かはまだ決めておりません。

十六夜研究所で企画として考えているのはドラフトぐらい。
突発的に何かやるかもしれません。

VISIONをがっつりやるのもいいんですが、
折角ですから普段やってないのもやりたいですね。

マリそばとか。個人的にけっこう好きなので。

夢幻もデッキ持って行きます。
ただ、私も数える程度しか遊んでません。

他のカードゲームとかも禁止にはしません。
電源系も大丈夫です。

まぁ、まったりのんびり過ごしましょう。

COMMENTS

黄金週間過ぎる・・・

VISIONを含めたいろんな遊びができるのというのはwktkするw

特に僕はVISION以外は持って行くものは考えてませんが、モンハン2ndGとか一応持って行ってみようとか思ってたり(笑

No title

>他のカードゲームとかも禁止にはしません。
>電源系も大丈夫です。

ニヤニヤ (・∀・)

No title

うはwwコムズとか俺が職場合同研修っで行ったところwww

No title

緋想天の流れですね分かります

No title

>ぴらさん
好きなだけ遊ぶとよいのです。
自分の好きなものをお勧めするチャンス。

>よっすぃさん
ニヤニヤ (・∀・)

>名無しさん
COMS、団体登録ちゃんとすると大きな部屋でもけっこう安価で借りれて助かります。おかげでなんとか運営できてるようなものですから。
とはいえ使用可能時間がネックなんですが。

>八神千佳さん
ふむ。流石だ。
PCまで持ち込む猛者がいるとまでは予想しなかった。
頑張ってください(ぇ

今更ながら

黄金『幻視』週間がうどんげ語読みだと気付いた…うん、もう寝よう…
§-∀-)<寝るpo

ぁぁぁ

黄金幻視週間楽しみにしてたのに通販遅れるっぽいッス・・・
泣ける・・・

No title

>ノンアルコールさん
うどんげ読みとなるともっとへんな漢字当てて読めなくしたいところ。

>Coronaさん
今頃は新版手にとってニヤニヤですね分かります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

