スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知訂正。

第四回公認大会ですが、今回は交流会として開催します。
公式への報告が遅すぎました(駄

参加賞PRは無しです、申し訳ないー。

というわけで、また当日ご説明したいと思いますが
せっかくなので何かイベント戦か、前言ってた主催交えた大会にしましょうか。

第四回 公認大会情報

第四回告知です。一週間切ってるとかどういうことなの……
決してBORDER BREAKが楽しくて仕方なくて時間が無いとかではありません。

第三回のレシピ等はもう少しお待ちください。
断じてBORDER BREAKが楽しくて仕方なくて時間が無いとかではありません。

それではつづきからどうぞ。

続きを読む »

第三回 公認大会情報

最近告知が遅れ遅れで申し訳ない。
ある程度定期的に開催しているのだから、
なんとかもっと早くしていきたいものですが。

さて、第三回公認大会です。

皆様のおかげをもちまして継続開催させていただいておりますが
いつもどおりと油断することなく、改めてルールリファレンスやQ&A、
エラッタやテキスト修正などの確認をしていただきますようお願いします。

正しいルール把握、効果把握はプレイングや構築の上達に繋がります。
無駄になることは決してありません。
もちろん、主催一同も常々心がけております。

それでは、つづきから概要の確認をお願いいたします。

続きを読む »

東方秋紙舞

2009年10月10日、大阪寝屋川市で各地主催が合同して運営される大規模な大会が開かれます。

東方秋紙舞(詳細はこちら

紅楼夢の前日で大阪ということもあり、前泊のついでに日中も余裕を取って参加するのも面白いのではないでしょうか。

私も行きます、と、言いたいところですが、私用でこの日は空けることができないので、今回は参加される皆様の検討をお祈りするだけになるのが口惜しいところ。

六弾環境もある程度形が模索されたころの大規模大会
どうなるのか楽しみです。

VISION in 美柑たると。

さて、美柑たると。まで一週間。

今回はいつもの交流会や公認大会とは毛色が違うので要注意。

まず美柑たると。については下記URLから確認願います。

美柑たると。公式
http://mikantalto.jugem.jp/

オールジャンルイベント オブ オールジャンルイベント。
なにこの文化祭。
ってなイキオイでさまざまなところから色んなものが集まってるイベントです。

VISION交流会としてイベント用意いたします。
ただし、以下のことにご注意ください。



!!!最重要!!!
なにより先にこちらを頭に叩き込むこと。

・サークル・一般参加概要・
http://mikantalto.jugem.jp/?cid=11

と、言うよりも、こちらを守っていただければ、十六夜研究所から注意をする点は特別無いと思います。
何であろうと、自分を二に、他人を一に考えた行動は物事を楽しむ上での鉄則。

「美しさと思念に勝るものはなし」ですよ、皆様。


あとご注意いただく点。
・VISION交流会参加者は入場形式が特殊です
VISION交流会へ参加する方以外への混乱を避けるため、VISIONは一般参加とは別の列を作って待機、一般参加の入場より早い9:50に入場開始します。
それ以降に会場に来た場合は一般参加と同じ列での入場になります。

ちなみに、早く入れるからVISION列に並ぶ、というのは意味ないのでご注意ください。
VISION組は交流会スペースに入ってもらった後は、一般参加列入場が落ち着くまではスペースの外へ出ることを禁止させていただきます。

そうでなければ分けて入る意味がないので。
あしからず。

・名札はできるだけ、VISION交流会のスペース以外でははずしてください
美柑たるとのスタッフも首下げのスタッフ証をつけております。
スタッフ証と形状は違いますが、混同の元になるので極力、スペース外でははずしてください。
じゃあ用意するな? それも思いましたが、やっぱり相手の名前というのは、カードゲームでの交流上不可欠だとも考え、いつもどおり用意させていただきます。

・VISION交流会の会場外でVISIONをすることはできるだけ避けてください
なんのためのスペースかわかりませんし、わざわざ区画を分けていただいているのにと、他の方の印象を悪くする可能性があります。

あなたはVISIONプレイヤーであると同時に、
すべてのVISIONプレイヤーの代表であり、模範です。



こんなところです。
細かいところを言い始めるといろいろありますが、ここに記載した以外のことは皆様、各自で留意いただけるものと信頼させていただき、割愛いたします。

裏切ったら即退場ですよ。



当日ですが、京都公認主催のうにがれーじのまけやそ様から、京都公認で配られた空ライフカウンターを提供いただきましたので、参加者の皆様に配布させていただきます。
64名分はありますので、早い者勝ち。

イザケンもこの7月でイベント初めてから一周年ですね。
これも皆様の御支援による賜物。
ありがとうございます。今後ともよろしくお付き合い願えれば幸い。

というわけで、当日はイベントをもちろんご用意します。
ひさびさにお楽しみってことで内容は当日発表!

賞品も当日発表!

ご期待あれ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。