スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

VISIONもあまりできてない那月です。
しばらくデッキ弄ってないですゎー。

さて、ご紹介が遅れてしまいました。
関東で大規模なVISIONの大会が行われます。

2009/12/28、東方冬晶寓
こちらでお知らせするつもりがばたばたして遅くなり、もう申し込みギリギリですね。
まだ枠は残っている、かも?

行きたいんですが今回も無理とか。
参加賞がすでに厄い。
涙目で参加者の皆様のご健闘をお祈りしておきます。

才応さんが参加されるようで、是非愛媛勢として頑張ってきていただきたいところ。


そして7弾。
キャラが追加されますし、wktkしながら待ちます。
ムラサムラサ。一輪一輪。聖聖。

イザケンの次回イベントは交流会、2010/1/31になりそうです。

岡山遠征記

9/12日、岡山の公認大会に遠征してきました。
リニューアル版のマスタースパークが欲しかったのと、
岡山のVISION状況はどんなものだろうという視察と。
大会の緊張感を久々に味わいたかったのもあります。

それではつづきからレポをどうぞ。

続きを読む »

岩城比呂よりご挨拶。

先日、比呂が十六夜研究所より退所する旨の記事を書きましたら本人からもご挨拶がしたいとのことです。

彼が4弾環境終盤から詰めてきたにとりデッキのレシピも公開。

つづきから、どうぞ。

続きを読む »

閑話、閑話。

皆様、第六弾を手にワクテカしてらっしゃいますでしょうか。
虹やら催眠術やらトリッキーなカードがすばらしいと思います。


さて。8月23日(日)に交流会を開催いたします。
特別なイベントも何もご用意するつもりは今のところありません。
そこは、十六夜研究所なので無いといいつつ、なんかやるでしょうけれど。

以下概要。

平成21年8月23日(日)
10:00受付開始
20:00くらい終了予定(くらいって

松山市民会館 1F 会議室1
施設概要はこちら/地図はこちら

参加賞はいつもどおりのオリジナルライフカウンター。
64人分くらいは用意します。
今回は交流会で告知申請もガイドブック製作に追い込まれてできておりませんので、当然参加賞PRはありません。悪しからずご了承ください。
会場に広い箇所を押さえることができませんでした。
席が足りなくなる恐れがありますが、仲良くシェアして対戦してください。

つづきから、は、さらに閑話休題。

続きを読む »

告知告知。

みかんたるとのレポはまた後でー。

ってか最近色々たまってるな。レシピ公開もまだだしなぁ;
レシピは遅くなりすぎたので公開しないかもです(ぉぃ



さて、萃香の杜様で公開されてますが十六夜研究所以外の交流会が開催されます
すばらしい。何がって? イザケンメンバーが参加できるのが。(ぉ
いえ、参加する気満々だったんですが、みんな参加できないかもしれません。
いろいろあって。(駄

日時と場所は

7月25日(土)9:00~17:00
松山市民会館2F 会議室3

残念ながら公認にはならなかったようです。
ですが賞品がハンパなく豪華。
なんていうか、VISION知らない連中でもカード抱えてきそうなくらい。

詳しくは萃香の社様のほうでご確認ください。



んでもう一つ。

VISIONのガイドブック作りました。
特設ページ
非公式です。公式からの監修は入ってません。
なので、間違いだらけかもしれません。
同時に6弾出るので役に立たなくなるかもしれません。
けれど、そうはならないよう、6弾が出ても参考になるよう作ってるつもりです。

よろしければ、お手にとっていただければ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。