

イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛

さて、公認大会に人に借りたデッキで出るというまねをやらかした那月です。
VISIONのイベントやってる人間がこれでいいのか。

いいや。SUIさんのデッキ強いし。
私は一ネタ思いつくのはいつもなんだが、それを使ったレベルの高い構築はできていないのでまだまだだぜ。

次回十六夜研究所主催公認も近づいてますが、みなさん相方との調整はできてますかね。
せっかくなのでタッグ戦で注意したいデッキ群についてちょっと触れていきましょうか。

とはいえ私主観で思いついたものだけなので注意。

続きを読む »

第五回 愛媛松山公認大会概要

3/21(日)は公認大会の予定です。
公認申請が許可されなかった場合は普通の交流会内大会になります。

今回は広島でも行われている大会、
固定チームタッグ戦です。
皆々様、打ち合わせ作戦会議抜かりないように。

では続きから概要をどうぞ。
特殊ルール設定がありますのでご注意ください。

続きを読む »

第十五回交流会終了

参加された皆様お疲れ様でした。
今回は2チームに分かれての勝敗数勝負。
那月率いる咲夜チームとSUI率いる美鈴チームでの対戦。

果たして結果は如何に。

続きを読む »

お久しぶりすぎた。

あけましてお(略



お久しぶりです。
いろいろあって7弾も出たって言うのに更新もせずウゴウゴしてました。

とりあえず連絡事項ー。


次回開催は2月21日(日)になります。
「交流会」です。


よろしくおねがいします。

あとはいろいろつづきから。

続きを読む »

おひさしぶりです。

VISIONもあまりできてない那月です。
しばらくデッキ弄ってないですゎー。

さて、ご紹介が遅れてしまいました。
関東で大規模なVISIONの大会が行われます。

2009/12/28、東方冬晶寓
こちらでお知らせするつもりがばたばたして遅くなり、もう申し込みギリギリですね。
まだ枠は残っている、かも?

行きたいんですが今回も無理とか。
参加賞がすでに厄い。
涙目で参加者の皆様のご健闘をお祈りしておきます。

才応さんが参加されるようで、是非愛媛勢として頑張ってきていただきたいところ。


そして7弾。
キャラが追加されますし、wktkしながら待ちます。
ムラサムラサ。一輪一輪。聖聖。

イザケンの次回イベントは交流会、2010/1/31になりそうです。
